« 眠れないなぁ | トップページ | ためしに »

2005/12/28

回数券だった・・

昨日もやっぱり忙しくて、結局1時間残業しておりました。
またもやテンパった営業ともめてね。
営業が嘘ついて逃げるのが問題なんだけど・・・。
途中肉体労働に近いこともやってたので疲れてしまったなぁ。
腰にこなくてよかったけどね~。
帰りに途中下車して、新しく出来たカレー屋に行こうかと思いました。
そのビルにダイソーも入ってて、そこでカプサイシン入りの靴下でも買えば冷え対策になるかなぁとか思ったりね。
で、降りる寸前に定期券じゃなかったことに気づきました。
回数券だし区間的には450円分なのに150円分ぐらいの駅だし。せこいな。
非常に不便だねぇ。
買ったその日に1枚落っことしてなくしてるし。
折りたたみの携帯に挟まって落ちたらしいわ。
折りたたみの携帯はそんなことがよくあるので嫌いです。
ということで、やっぱり帰ることにしましたわ。
途中の駅のホームで反対方向に走ってる電車がクラクション鳴らしまくってて、駅員があわてて走ってました。
なんだろうと見ると、酔っ払いかホームレス風の60前後のジジイが、一般人がいけないホームの先から線路に降りようとしてて。
まぁ駅員に引っ張られていって事なきを得てましたが。
年の瀬だからかねぇ?
帰ってきて寒いのでうどん煮て食べましたさ。
お歳暮にもらってた鴨肉乗っけてね。
おかんはそういうの嫌いだと鴨肉食べないのです。食わず嫌いが激しいな。
さて、今日はまた忙しいのかなぁ?
ヒマすぎるよりいいんだけど。
明日は誕生日だし意味も無いけど休んでしまおうか迷ってたり。
遊びに行く予定はつくれそうだし。
今日の忙しさ次第だな。
ひとまず無事仕事終えて美味しいものでもたべてかえろうっと。

|

« 眠れないなぁ | トップページ | ためしに »

コメント

やあ!、年の瀬はやっぱいそがしいね~!。
俺もホームレス対処まで頼まれて大変
です!。

やっぱ、何もしないまったりした日
ハ必要だよね~!。

投稿: こうたろう | 2005/12/28 17:07

うん、駆け込みの注文ばかりで忙しいです。
ホームレスだか酔っ払いは昨日あのあとどうなったんだろう・・・?

2日休みがあれば1日はそんなマタ~リした日がほしい今日この頃です。

投稿: まさ | 2005/12/28 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7871555

この記事へのトラックバック一覧です: 回数券だった・・:

« 眠れないなぁ | トップページ | ためしに »