« バリ鳥、ソウルフラワーユニオン | トップページ | 松屋いってみた »

2005/12/19

マタ~リデー

昨日は一日予定をいれずにマタ~リと過ごしてました。
寒くて動けなかったのが本音ですが。
外に出たのはお昼を買いにセブンに行ったのと、レオ君の散歩とかそれぐらいだったなぁ。
お昼は湯たんぽを外に出してるレオ君もさすがに昨日はおとなしく暖をとってましたわ。
エアコンつけてもなかなかあたたまらない、というか指先まで温かくならんのでつらいです。
部屋でも手袋必要かな。
昨日は部屋でPCやってたら、液晶モニタの中に1mmぐらいのうごめく黒い点をみつけました。
最初は虫がモニタの表面にいるのかと思って上から潰してみたものの、モニタの色が少し変色するだけでいなくならず。
ずっとゆっくり動き続けてて、ネットのときだけかと違うソフト起動してみたらやっぱりいて。
すごい気になってしまったのに気づいたら消えてました。
なんだったんだろう?
夜はワイン呑みながら音楽聴いてマタ~リ。
合間にミニロトの数字選んでましたわ。
ぶっこわれて1万円分買うためですわ。
最初はすごい選びまくってたら、思いのほか精神使って眠くなりました。
半分くらいは頭にパッと浮かんだ数字を選んだよ。
同じ数字を何度も選んでるわ。
今日のお昼にでも買いに行くかな。
今日は休肝日です。
お仕事さっさと終えてまっすぐ帰ろうっと。

|

« バリ鳥、ソウルフラワーユニオン | トップページ | 松屋いってみた »

コメント

聞いてよまさくん、私ロト6買ってるんだけど、今まで買ってた数字をつい最近変えたんだ。そしたら、前の数字が4つ当たってた。
でも、4つ当たっても1万円いってないのね。
5つだと、いきなり高くなるんだけど。あまり、コロコロ変えないほうがいいんだね。信念が大切みたい。で、また前のに戻すと今度その裏、かかれるのね。どうしたものか...

投稿: こぶママ | 2005/12/19 22:41

おお、すごいね~。4つあたりいいな~。今回1万円分買ってみたけどどうかなぁ?
数字に対するこだわりはあったほうがいいのかわからないけど、買い続けることは大事だよね~。俺も前に4つはあてたことあるなぁ。やっぱり1万前後って感じだったよ。
前回1万円分買ったときは4000円バックだった記憶があるなぁ。さて、明日どうなることやら・・・?

投稿: まさ | 2005/12/20 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7691194

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リデー:

« バリ鳥、ソウルフラワーユニオン | トップページ | 松屋いってみた »