« 結婚披露パーティー | トップページ | いつもどおりの日曜かな »

2005/12/25

週に一度ぐらいはマタ~リデー

昨日は一日マタ~リして終わっちゃったなぁ。
野菜がバリバリ食いたかったから小松菜のおひたしと10品目のぜんまい煮とかそんなのかってきたさ。
あとは飲んだ後のエクレアを。
家にあったレタスと紫蘇の葉と豆腐と合鴨ロースでもう1つサラダ作ったよ。
某さんにメールしたらお仕事だったので、一人でぼ~っと呑んでましたわ。
こないだ会社の忘年会終わったらカバンに忍ばせてたジンロを使ったサワーをね。
見たいTVもないので音楽聴きながらマタ~リのんでましたさ。
気づいたらまた落ちて寝てもうたけどね~。
起きた頃に電話がなって、寝ぼけたままでたら某さんからで、ケーキ余ったので持ってくとね。
エクレアも食べたけどケーキもまた食いましたさ。
ウマーでしたわ。
ケーキというかフルーツババロアみたいなんでしたが。
そんな感じで昨日は一日マタ~リ終わりました。
三連休のなかでどこかになんもしない休日を入れたかったのでちょうどよかったかも。
本日はいくつか予定が入ってるので、どれかをチョイスして楽しみます。
まずは某さんからの連絡待ちだなぁ。

|

« 結婚披露パーティー | トップページ | いつもどおりの日曜かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7817278

この記事へのトラックバック一覧です: 週に一度ぐらいはマタ~リデー:

« 結婚披露パーティー | トップページ | いつもどおりの日曜かな »