« 適度のお酒 | トップページ | 食べすぎサッカール »

2005/12/22

時間の感覚がありません

昨日は会社の忘年会でした。
りくぜんというおにぎりが売りの飲み屋さんにてね。
19時スタートで2時間の飲み放題ってコースだったはずですわ。
18:30頃に行って見るとすべての料理が並んでいてね。
暖かいとおいしい物ですら用意されてたからちょっとガカ~リな気もしたけど、遅くて出てこないよりいいかな。
ビールとレモンサワーをグビグビと呑んでいたのは覚えてますわ。
あとは辛いソースにつっこまれてたこともね~。
でも何時に終わったのかがぜんぜんわからないなぁ。
時計見てなかったからね~。
終わって2次会に連れてかれそうになったけど、無事に駅に行った気はするんだけどもうその辺から記憶曖昧で。
電車乗ったらぐっすり眠るつもりでした。
おきたら終電で森(七光台という何もない駅)にいました。
どこからどうのって森に行ってしまったのでしょう?
歩いてもコンビニにすらたどりつけない自信があったので、即家に電話しましたわ。
迎えにきてもらって家についたのは1時半前だったのかなぁ。
そのあとお風呂にはいってねむったのが3時くらいで、あっという間に朝です。
当然酒臭い息でおきましたさ。
とはいえ二日酔いはないなぁ。
パンとプリンを元気に食べたよ。
今日は会社行ったらみんな死んでるのかなぁ?
昨日何時ごろ終わってどうなったか聞いてみないとなぁ。
今晩はサッカールでも行ってアッサリ帰ろうかねぇ。
それとも立ち飲みでもいってしまおうかな。
ひとまず電車でまた熟睡したい気分です。
寝すぎて乗り過ごしも困るけどね~。

|

« 適度のお酒 | トップページ | 食べすぎサッカール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7772449

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の感覚がありません:

« 適度のお酒 | トップページ | 食べすぎサッカール »