« モツ煮てみたさ | トップページ | 忙しいねぇ »

2005/12/05

枕を替えてみた

昨日は夜ドンキホーテにいってたのですわ。
ホンマ久しぶりにいったなぁ。
どこぞの女が放火して話題になったころからまったくいってなかったし。
なんとなく低反撥枕に惹かれてしまって、安物の1000円のやつを買ってみたわ。
昨日早速使って眠ってみたら、まず枕高っ!って感じだったなぁ。
とはいえ時間が経つにつれなれて、というか頭をのせる分量かえたら問題なしでしたわ。
まぁ2時過ぎてたし眠すぎて枕どうでもよかったのかもしれませぬが。
今晩どうかだなぁ。
さて、本日も睡眠不足で頭の変な痛みも相変わらずだわ。怖いな。
まずは電車でぐっすり眠って行って、帰りはまっすぐ帰ってこようっと。
モツ煮を食べないといけないし、モツ煮定食だな~。
モツ煮、納豆ご飯、味噌汁みたいな感じで。
残業ないといいな~。

|

« モツ煮てみたさ | トップページ | 忙しいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7472610

この記事へのトラックバック一覧です: 枕を替えてみた:

« モツ煮てみたさ | トップページ | 忙しいねぇ »