« ダル~でした | トップページ | おたるわいん »

2005/12/03

もんもんな日

昨日は夕方近くまでええ感じに働けてたのですわ。
自分の仕事も人の仕事の手伝いもやりながらね。
ところが夕方ぐらいから急な部品出しとかが入ってしまって、だんだん定時あがりが難しくなりましたわ。
結局のところぜんぜん定時に上がれなくなってしまって、20時まで働いてたなぁ。
ほんとは定時にあがっていろは三世行きたかったのです。
定時にあがらないと混んで入れないんだもん。
せっかくボトル入れてあるのに飲みにいけないとはね~。
しかしながら淡い期待を抱いて、20時過ぎに店覗いてみたよ。
やっぱりダメーでした。
そしたらもうなんだかすべてがどうでもよくなってしまって、帰れなくてもええかぐらい思い始めてね~。
ふらふら放浪して新たな焼き鳥屋さん開拓しに行きました。
まず駅の反対側に降りて、めぼしい店をいくつものぞいてみるものの軒並み混んでて入れず。
さすがに週末のいい時間ですなぁ。
30分ぐらいふらふらしたあげく、前にはいったことのある百炎鶏という串屋さんにはいりましたわ。
名前の通り一串100円が売りだしね。
おでんもみつけたので頼んでみたものの、味は悪くないけどネタの種類が中途半端でね~。
それでも10串食べたら中途半端におなかが埋まって、2軒目はどうかなぁと思って帰りましたわ。
なんだかものすごい不完全燃焼だったなぁ。
家に帰ったらなんだか思考能力が著しく低下してしまって、無意味に長く起きてたけどなんもしてないなぁ。
おまけにタイマーセットしっぱなしで6時にめざめちゃったり。
9時までまたねたけどね~。
今日は久々に中古屋さんアサリの旅に出たいと思いますわ。
いいものにであってストレス解消したいな~。

|

« ダル~でした | トップページ | おたるわいん »

コメント

まさくん、いいものありましたかいな?
大宮の焼き鳥屋さん、どこも満員なのね。
そんなに儲かるなら、焼き鳥やさんでもやりたいわ。
結局、北海道では興味はあるものの、スープカレーは試さずじまいでした。あー、もったなー。

投稿: こぶママ | 2005/12/03 15:11

うん、一応見つかった、ような気はするよ~。
大好きな小樽ワインやそれこそスープカレーのレトルト(マジックスパイス)買って帰りましたさ。
なんか昨日覗いたお店はどこも混んでて困っちゃったよ~。
こぶママさんぜひ焼き鳥屋さんやってくださいな。通いますぞ~。
北海道にはスープカレー屋さんたくさんあるし、1杯ぐらい行ってもよかったかも~。

投稿: まさ | 2005/12/03 15:59

まさくんのお返事読んで、こぶママのやってる焼き鳥やに毎晩かよってぼやいてくまさくんを想像し、おもしろそうだからやろうかな、なんてマジ思っちゃいました。
あっ!それともカレー屋さんを開いて、まさくんに名誉顧問になってもらおうかなぁ。

投稿: こぶママ | 2005/12/03 22:34

いや~、ホンマまじにやってもらいたいな~。こぶ君、さらちゃんマスコットキャラにして。
カレーと焼き鳥を出すお店だったらもう言うことなし!
焼き鳥とお酒でいい感じになってきたところでカレーで〆れば、ウコン効果でお酒も残らないってものですわ~。あ、明日はカレーでも作ろうかな~?

投稿: まさ | 2005/12/04 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7440599

この記事へのトラックバック一覧です: もんもんな日:

« ダル~でした | トップページ | おたるわいん »