« 確信犯女、ほっかいろ | トップページ | ぎすぎす »

2005/12/13

犬用湯たんぽ

今日は会社に行ってからまず大宮を検索しておいたよ。
どのへんにペットショップあったかなぁってね。
お昼休みにそのなかで一番近いかなぁと思えた場所に向かってみたよ。
会社の前の道を駅と反対に向かってひたすら歩いたらつきました。
とはいえきたことのない場所まで歩いていったので大変だったなぁ。
20分ぐらい歩いたかも?
途中に99ショップがあって、99円で5本入り焼き鳥とかあって感動したよ。
とはいえ食べる場所も無くてタレなのでやめときましたが。
コジマというチェーンのペットショップに到着してホットシートやら寒さしのぎのグッズ探しましたさ。
はいってすぐのところにあったんだけど、電源が必要なのばかりでね~。
ぐるぐるしてたら電子レンジであっためられる湯たんぽかってみましたわ。
あとはペット用毛布とね。
ひとまず会社帰ってきてすぐ毛布かぶせたりして馴染ませた末に小屋に敷いてみたよ。
そのあと湯たんぽも同じようにして入れてみたよ。
明日までに馴染んでくれればいいんだけどね~、寒いし。

|

« 確信犯女、ほっかいろ | トップページ | ぎすぎす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7602484

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用湯たんぽ:

« 確信犯女、ほっかいろ | トップページ | ぎすぎす »