« 忙しいねぇ | トップページ | ポスターぐるぐる »

2005/12/07

東山庵

昨日は会社の事務員と所長のお食事会でしたわ。
それまでひとまず忙しくて忙しくて泣きそうでしたが。
やってもやっても仕事減らずで困りましたわ。
今日は今日で展示会なので、なんとか仕事減らしておかなきゃいけなくてね~。
19時ぐらいまでお仕事した後、東山庵というお店でお食事会でしたわ。
おいでやす~という店員さんがおる店でした。
なんかきれいな店だけどうそ臭い京都っぽさをかもしだしてたなぁ。
最初にビール頼んだら錆び臭い焼き物?に入ってきたよ。
俺はすぐ梅酒にきりかえてしまったのでどうでもよいんだけどね~。
食べ物はなんだかよくわからない春巻きや焼き鳥もちょこっと食べて、あとは鍋つついたかな。
これといってすごいおいしいものはなかったような気はするなぁ。
なんか馬車道みたいな店だった気がしてきました。
結局23時近くまで居て、終電1本手前で帰宅です。
今日もお仕事でその時間はけっこうつらいものですわ。
今朝も眠くて仕方なし。
ここまで書いてたらお腹が逝かれてしまったのでトイレ直行してました。
ん~、ながい一日が始まりますなぁ。
サッカール目当てで乗り切りたいけど、家にもこないだ買いまくったレトルトカレーがたくさんたくさんあるわ。
どうしようかね~?

|

« 忙しいねぇ | トップページ | ポスターぐるぐる »

コメント

で、結局サッカールですか?それともレトルト?
スパイスマジックはスープカレーのお店でしょ?レトルト探していますが、このへんにはありません。
寒いけれど、毎日頑張ってくだされ。

投稿: こぶママ | 2005/12/07 22:11

結局焼き鳥屋気分になって、新規開拓しちゃったよ。
マジスパのレトルトはサンクスに売ってると思うよ。サンクス以外は逆にないかも?
明日こそサッカールかな~。
たまには家でご飯食べないとなぁ・・・。

投稿: まさ | 2005/12/08 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7505531

この記事へのトラックバック一覧です: 東山庵:

« 忙しいねぇ | トップページ | ポスターぐるぐる »