« 回数券だった・・ | トップページ | 今年最後のお仕事だなぁ »

2005/12/29

ためしに

昨日もやっぱり忙しくて困ったねぇ。
今日は休んで遊びに行っちゃおうかと思ってたけど無理っぽいですわ。
まぁお金稼ぐのも大事だなぁとあきらめております。
仕事終われば呑みに行く場所たくさんあるので許します。
ということで昨日も今年最後であろう焼き鳥屋開拓に向かいました。
焼き鳥屋ってこともないんだけど、末広って飲み屋さんへ。
見た目がせまくてちょっと古臭いかなって感じのお店で、すりガラスなんで中が見えなくて不安だったよ。
入ってみたら古臭さはあるもののひとぎっしりで縦長で広いの。びっくり。
焼き鳥もつくねがおおきくて食べ応えあってよかったです。
そのあとまっすぐ帰ってまた呑んでもうたです。
ここ何日か眠り浅かったりしたので、眠り方をいろいろかえてみてます。
昨日は靴下はいて前日にきていた起毛パーカーはやめて、かわりにネックウォーマーつけて、さらにはフリースの手袋してみました。
そしたらぜんぜん寒くないの。ちょっといい感じ。
枕は以前のものと低反撥枕とどっちがいいのか使って試してるんだけど、どっちでも問題ないみたい。
ひとまず昨日はすぐ眠りにつくことができたなぁ。
朝方寝ぼけて起きたけど。
さて、今日もいそがしいのかねぇ。
まだ仕事してること自体がしんどいけどね。
またおいしいものでも食べて帰りたいわ。
おでんやでもいってやろうかと。
あ、誕生日だ。三十路突入。
ケーキでも食べてやろうかな。お昼にでも。

|

« 回数券だった・・ | トップページ | 今年最後のお仕事だなぁ »

コメント

まさくん、お誕生日おめでとう!
お母様も、ずいぶんとあわただしい時の出産だったのですなぁ。
突入ですか...いやぁ、まだまだ前途洋々です。うらやましいなぁ...

投稿: こぶママ | 2005/12/29 11:50

こぶママさん、ありがとうです~。
ホントずいぶんあわただしいときに産みましたなぁ。
出産予定日は1月4日だったそうだから一週間ほど早くうまれたらしいよ。
前途洋々・・・かな~。いいことたくさんあるかな~。かっこええ人になりたいね~。

投稿: まさ | 2005/12/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7885072

この記事へのトラックバック一覧です: ためしに:

« 回数券だった・・ | トップページ | 今年最後のお仕事だなぁ »