« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

2005年3月6日 - 2005年3月12日の記事

2005/03/12

激しく寒かった

今日は夕方まで上野ぶらぶらしてました。
その間は寒くなくて心地よいぐらいだったんだけど、遅くなるにつれて段々寒くなってきました。
最後のバンドみてるときはもう寒さとの戦いで足の感覚なくしながらみてましたわ。
ライブはホンマにおもしろかったんだけどね~。
野外ライブってやっぱりつらいものですなぁ。
花粉にかんしては夕方までつらくて、寒くなってからは大丈夫だったなぁ。
なんどかAGノーズを鼻に注入しましたぞ。
アメ横歩きながらとか。
ちょいと情けなかったけどまぁよしです。
さて、冷えた体をお風呂であたためてから感想かきあげようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、鼻たらして泣きに行こう

今日は上野の水上音楽堂で渋さ知らズと寿とソウルフラワー・モノノケサミットのライブを見てきますわ。
その前に髪の毛を1000円のところで切ってみる予定ですが。
晴れて暖かくなってるので花粉も飛びまくりだね。
今朝の散歩でそれはわかってるわ。
ちょっとそこが鬱でありますが、まぁAGノーズもって逝ってきますわ。
肉の大山で腹ごしらえしないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉でボ~ッとするせいかよく眠れる

今日もメールで起こされたんだけど、いつもなら起きててええ時間だわ。
なんかぜんぜん寝たりない気分のまま起きてるわ。
起きたら起きたですぐすっきりして眠くなくなるんだけどね~。
今朝もレオ君の散歩してきたところです。
もう鼻で息してやるものかと、口だけで息しながら行ってきました。
が、途中でくしゃみはでるし、鼻水垂れてくるしで困ったよ。
はなをズズッとすすりたいのだけど、そんなんしたら花粉が入ってくのかな~とか思って垂れ流したり。
そんな姿を誰にも見られたくないと思ってるのにチャリでのんびり走ってる女の人がいたなぁ。
別にその人がぜんぜん悪いわけじゃないんだけど、なんか敵に見えました。
花粉は人を変えるねぇ。恐ろしい。
今日は半野外でライブ見るはずだけど、大丈夫かな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/11

3D放送のTVってやったよね?

とあるDVDに3D眼鏡がついてきたのです。
3D映像とか考えた人面白いなぁ、昔つくばか横浜の万博でそんな3D映像の見られるところ入ったなぁ、なんていろいろ思い出してました。お風呂につかりながらね。
そしたら思い出したんだけど、TVで一度そんな3D映像の番組やった気がするんだよね。
俺が小学校はいったばかりとかそれぐらいだったと思うけど。
放送当日は確かセブンイレブンで100円ぐらいで3D眼鏡を売ってて、それつけてみたら3Dに見えるとかそんなのだった気がするわ。
おかんに眼鏡かってもらって家族でみたような記憶があるんだけどね~。
内容は棒やら球形が飛び出して見えるとかそんなんだった気がするんだけど、なぜかキングコングの映像も浮かんでくるんだよね。
誰か覚えてるものかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スープカレーウマーだった

今日は某さんより届いた「本日のスープカレーのスープ」を使ってスープカレー作ったよ。
北海道にしか売ってないみたいだわ。
ベル食品なんてきいたことないもんなぁ。
ホントにスープだけなので具材は自分で好きなもの炒めて、そこに温めたスープを入れて作るんですわ。
ひとまず具材としてレッグチキン使うみたいだけど、でかいので手羽モモ?チューリップ?を買ってきたよ。それが一番小さいので3本入りだったなぁ。
それとニンジンとじゃがいもが丸1個ずつ、あとはピーマン2個と玉葱半分、さらに小さなトマトも丸一個使ったなぁ。
まずは玉葱と肉をいためて、そこにほかの具材を入れて炒めたわ。チリペッパーと黒コショウとクミンで軽く味付けしてみたわ。
ニンジンとじゃがいもは電子レンジで温めたよ。
かなり具材入ったけど炒めちゃえばなんだかよくわかりませんな。
食べたらすんなり食えたわ。
そして激しくウマーことできましたわ。
スープが最初少ないんじゃないかなぁと思ったんだけどぜんぜんそんなことはなかったなぁ。
俺仕様にちょいと辛めになってできあがっててよかったよ。
また食べたいけど北海道行かなきゃですなぁ。
次はまたルーからカレー作るかな。
お仕事始めたらなかなか作れないだろうけどね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっさと帰ってきた

髪の毛切ってないけどね~。
買い物は無事済んだわ。
靴下と今晩の食材だけどね。手羽とピーマンだわ。スープカレーつくるためのものですわ。
髪の毛はネットで検索かけてたら1000円とかで切れる場所が柏に見つからなかったのですわ。
歩きながら見つかったらもちろんいこうかと思ってたんだけど。
ただ、明日上野にライブ見に行くんだけど、上野の駅の中にあること知ってるし、そこでええかな~とね。
今日は雨のせいで花粉は少ない、と思うなぁ。
帰ってきたけどつらくないわ。
怖かったので鼻で息しないでがんばってたんだけどね~。
ちょいと疲れたので一息つこうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨降ってきちゃったなぁ

雨降りは動きにくいのでイヤだけど時間もないのでさっさと髪の毛でも切ってくるかな~。
今まで行ったことない場所で切ろうかと思ってますわ。
なんか美容院とかじゃなくてクイック1000円とかで切ってみたい衝動にかられております。
怖いよ~。
でもチャレンジしてみたい。そんな気分だわ。
角刈りにされたらどうしようです。
ひとまず2年間切りに行ってない今の髪型よりはちゃんとするんだろうなぁ。
では逝ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙に頭イタタ

お酒のせいか、それとも花粉で鼻かみすぎた影響か起きたら微妙に頭痛いなぁ。
薬のもうか迷うところであるぐらいだけどね~。
今朝はレオ君の散歩行ってたらちょっと雨降ってましたなぁ。
ちょこちょこと買い物しとかないと、なんて思ってるので降らないで欲しいものだわ。
雨のほうが花粉飛ばないだろうし、そういうところはええのかもしれないけどね。
靴下とカレーの具と定期入れでも探してこようかな。
また定期作らないといけないんだけど、定期入れがボロボロなんですわ。
専門学校いくときにはじめて定期作ったと思うけど、確かそのときにおかんにもらったものだなぁ。
もう10年も使ってたんですなぁ。いやぁよく頑張ってくれたわ。
・・・なんか意地でもっと使いたくなってきたかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激しく眠いけど

今朝早起きしたのと、アルコールの影響か激しく眠いです。
そしてくしゃみと鼻水もとまらずです。
鼻いじりすぎたかな。
今日中になんとかやっておきたいことがあるのですわ。
なんとかこなしてみたいけど、力尽きて眠る可能性大だなぁ。
あ~時間が足りないねぇ。
まぁ別に遅れたら遅れただな。
でも出来る限りの努力はしてみるかな。
別にお仕事とか絡むことじゃないんだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/10

ひとまずお仕事決まったということで

今日は呑むことにしました。
家に帰ってきてすぐ電話がかかってきて仕事決定だったので、3時のおやつに缶チューハイ飲んだんだけどね~。
缶チューハイはお祝いみたいなもんです。
飲んでしまうと酔いたくなるので、晩酌にワイン飲んでおりますわ。
リンゴをおつまみにね。
なんだか歌いたい気分でもあるけど、それは日曜日にスタジオ入るのでガマンかな。
それともぶっ壊れて弟や妹とカラオケ行くってのもありだけど、めんどっちいので部屋でベース弾きながら歌うかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まっちゃった

今朝は眠さと花粉による鼻水とくしゃみと戦いながら面接行ってきましたわ。
まず派遣会社に立ち寄って馬鹿祖二位時代の担当者とも久しぶりにあったよ。
そこではじめて行く会社がパチンコメーカーのHEIWAだとわかったわ。どうでもええですが。
HEIWAいってみると、ちょうど今タイムボカンの台があたってるらしくショールームにもたくさん台がおいてあったよ。
そこで面接受けてましたわ。
販促品かなにかよくわからないけどタイムボカンの時計とかあってほしくなってきたわ。
まぁだらだらとお話して帰ってきたらさっそく決まったらしいですわ。
派遣なんてそんなものかもしれませんなぁ。
来週月曜日から早起きですわ。
多分馬鹿祖二位に行くとき乗ってた電車そのままで大丈夫だと思うんだけどね~。
派遣の人たちに髪の毛切りなさい切りなさい言われましたわ。
じゃあ仕事受かったら切るわって約束しちゃったなぁ。
どこぞできってくるかな。2年ぶり、かなぁ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あぁ眠い、あぁ痒い

今朝はこれから面接にいかねばいけないので早起きです。
目覚ましかかる前に起きてたんだけどね~。
おきたらノドがかゆくてたまらんかったです。
さらにレオ君の散歩行ったらくしゃみも出だして鼻水も出だしたねぇ。
ホンマに困るものですわ。
さっさと用意しないと遅れそうです。
かゆかゆのままダラ~ッと乗り切ってくるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/09

花粉やっぱりすごいんだな

今日晩御飯食べたあとくらいに某さんからメールがきましたわ。
某さんもついに花粉にやられて症状でだしたらしいです。
AGノーズを勧められたよ。
こないだ薬局の店員にも勧められたけどいいらしいので明日買ってみるよ。
俺の買った鼻炎スプレーはイマイチ効かないわ。
やっぱり高くても効くものを使わないとなぁ。
なんだか鼻かみすぎたのか鼻の下辺りが痛くなってきたわ。
まだ2ヶ月くらいそんな期間が続くんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかのイベント?

今レオ君散歩してきたところです。鼻水とまらん。
で、いつもの散歩コースだったんだけど、ふと前をみたら小学生の大群がみえました。
と思ったけど、よくみたら大人と小学生でした。
と思いきや、よくみたら大人と大型犬の軍団でした。
20人ぐらいで犬の散歩してたっぽいです。
犬の名前はよくわからないけど、わかる範囲ならばダルメシアンやゴールデンレトリバーやら。
なんだか毛むくじゃらの大きい犬もいたし、なんだろ~?
レオ君はアホウなので勝てっこないのにうなってました。
そのうなり声と同じ、いや、それよりぜんぜん大きく「13日は森田健作をよろしくお願いします」と選挙の街宣カーが走り回ってました。
選挙の街宣カーはうるさいから好きじゃないな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暖かいというより暑い

我が部屋は日当たりがいいのでポカポカしてて、冬のパジャマであるトレーニングウェアじゃ暑くなってきたよ。
とのことで今はもちろん靴下はかず、ちょうどプロフィールの写真の格好してる、かな?
それで充分暖かいし。
ようやく鼻水もとまって落ち着いてるんだけど、さっきポストの郵便物をとりに外にでたとき、レオ君のエサ入れがなくなってることに気づきましたわ。
どこかに転がったっぽいなぁ。
アルミのボールなんだけど、なんか転がるような音が聞こえた気がするしね。
探さないといけないけど外でたくないなぁ。
気候は非常に気持ちええのだけど・・・。
そんなことを思いながらランチがわりにキャベツバリバリ食べておりました。
さて、今晩は何作って食べよかな。
なんかシュークリームとか食いたいような気もしてたりね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も暖かいねぇ

昨日から暖かくなりましたなぁ。
外に出てもぜんぜん寒いと思わないし、今日も半裸でベース弾けそうです。
今朝もレオ君の散歩に行ってから鼻水がとまりませんわ。
あぁ、のどもかゆかゆです。
天気がええとすぐ出かけたくなってしまいますが、今日は引きこもってようかな。
せいぜい食べ物買いに行くぐらいだな~。
あとは家で曲作りでもしてみようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂で髪の毛切ってた

今日はお風呂場でまた髪の毛切ってました。
なんか横が長いかなぁとか思ってたのでね。
いつものように梳きばさみと髭剃り使って、鏡もほぼ見ずテキトーにね。
鏡を見ても曇ってしまうから意味ないしね。
あんまり考えてないながらもなかなか切れなかったりするもので、30分ぐらいフルチンで髪の毛切ってたのかな?
きり終えてお風呂上がってみたら別に変でもない、というか見た目変わらん気もするのでええわ。
それはいいのだけど、ついでに髭剃ったらカミソリ負け?しました。
なんだかアゴのあたりがピリピリしておるわ。イヤだねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/08

半裸べース復活

今日は久しぶりにベース弾くとき半裸になったよ。
最初は靴下脱いだだけだったんだけど寒くないので短パンに履き替えて。
じきに上はいらんと思って脱いでしまったわ。
レッチリやらグリーンデイ弾きながら歌ってましたさ。
思えばすっころんで左手を怪我したときが11月だったと思うので、3ヶ月ぶりくらいに半裸で弾いたなぁ。
なんか開放感あるしええなぁと思うんだけど、風邪はひかないようにしないとね~。
明日も暖かいらしいので半裸ベースかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議なギャル?

今日柏に行ったときに漫画喫茶行ってたのね。
で、リクライニングシート席に俺は座ってたのですわ。
リクライニングシート席は全部個室になってて、縦長の部屋の奥にTVとプレステもありますわ。
リクライニングシートはTVのほうを向いてるので、個室の入り口が開いてたとしても座ってて後ろ向きの人が見えるのが普通ですわ。
が、わが隣の個室にいた女の人は個室から外に向けて足を出してるのですわ。
どんな人がどう座ってるのかわからないけど、長いブーツ履いてストッキング履いてたなぁ。
あとはカバンがTVの上のほうにあったのでそれを見る限り若い子かな~なんて。
はじめよからぬことしてるのかと思ったけど、物音ひとつしないし寝てたのかな?
なんか変なので気になったし、上から覗けば見えるけどそんな趣味もないのでほっときましたが。
寝れる個室も空いてたのになんだったんだろ?
別に迷惑でもなんでもないのでいいんだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水とまらん

さきほど柏から帰ってきてレオ君の散歩も行ってきたところです。
もう鼻水がとまりませぬ。
むずがゆくて仕方なし。
血が出てもかきむしりたい。いっそ鼻取れてしまえってぐらい痒いし鼻たれてきます。
どうせだったら鼻水だしまくりダイエットとか提唱しちゃいたくなってきました。
痩せるわけなし。俺が痩せたいわけでもなし。
だんだん頭も悪くなってきた気がするよ。
買ってきた鼻炎スプレーも効かないねぇ。というか逆に敏感になったような気すら・・・。
あぁかゆかゆ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらっと柏だな

特別行きたい場所があるわけでもないし、買いたいものはひとまず揃う近場にしとこうっと。
ということで柏ぷらぷらかな。
キモい某プロバイダー男さん今日もいるのかな?毎回変な人だなぁと思ってたけど、2chでも話題になってたなぁ。
靴下と鼻炎スプレーは忘れず買わないとなぁ。
あとはブラックジャックと20世紀少年でも読みに漫画喫茶でもいこうかな~。
ほな、暖かくて気持ちええうちに行ってきます。
レオ君の散歩時間までには帰りたいしね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のどが痒い痒い

今朝はローブを着た魔導師みたいなのと何かしてる夢を見てたけど忘れました。
なんだか朝方やたらエンジン音がうるさかったような気もするけど夢だったのかもしれませぬ。それも忘れましたわ。
今朝も元気にレオ君の散歩行ってきたところです。
俺は花粉症じゃないと思いたいのだけど、どうにも鼻の奥やら目やら痒くてしかたないですわ。
鼻にティッシュを入れてぐりぐりすると激しく気持ちええなぁ。
やりすぎて血がにじんでおりますが。
なんだか頭やら首やらも痒い気がするけどそこは掻けるからええですわ。
だけどノドがね・・・。
耳の奥だかノドの奥だかわからんけど痒くて仕方なしです。
そこは掻くこともできんのでひたすら耐えるしかないですわ。
あらま、部屋のティッシュもなくなってしまったよ。
今日は花粉症対策グッズでも探しに行こうかな。
靴下もだけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

靴下の穴がでかすぎ

冬になると履いてる部屋履き用の靴下は、オタフク?フクスケ?の分厚い靴下ですわ。
暖かくてええのだけど、もう何年目だっけなぁ。
2足あるんだけど今年になって両方とも穴が開いてしまったよ。
なんだか履いたり脱いだりするたびに、内側からボロボロと毛玉がでていくのですわ。
で、どんどん薄くなってしまうのです。
ここ1~2週間は悲惨なものでした。
歩くたびに青い毛玉がボロボロと部屋に転がってたわ。
で、現在両足とも親指の底の部分に穴が開いてますわ。
片方は肉球の部分?(それは犬や猫?)も穴開いちゃってて、もう片方の同じ場所も時間の問題です。
明日暖かいらしいし、靴下買いに行こうかなぁ。
分厚い靴下とかサンキとか行ったらあるかなぁ?
女の子が侮れないお店というファッションセンターしまむらでも行ってやろうかしら?
冷たい廊下を歩くと足の裏が冷たくて困りますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/07

木曜日に面接らしい

晩御飯の準備してたら派遣会社から電話きて木曜日に来てくれだそうな。
スーツ着ていかないといけない場所みたいだなぁ。
スーツめんどくさいなぁ。
冬は寒いし夏は暑いし。
服に迷わなくていいっちゃいいけど。
またなんの準備もせずに面接受けようっと。
テンパるのもまたよしです。
そんなこと考えながら、晩御飯にキャベツバリバリ食べてました。
千キャベツに茹でたササミをちぎって入れて、細切りチーズも入れてドレッシングかけて食べたよ。
ササミとチーズの組み合わせがよかったなぁ。また作ろうっと。
今日も食後の林檎をかじってるけど、微妙な甘さだったなぁ。
当たり外れが大きいし3個パックとか買うの辞めようかなぁ?
1個ずつおいしそうなの買おうかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼ~っと欝ナビ

午前中はいろんなお仕事サイトをのぞいてましたわ。
派遣でええのないかなぁとか、大嫌いなリクナビとかね。
なにも考えずひとまずエントリーだけしてみたけど、仕事内容や休日がようわからないので却下かもしれませぬ。
そのまえに募集終わってる気もするけど。
今日はなんだか暖かいですなぁ。
暑いくらいだわ、とよくみたらまたエアコン消し忘れてました。
あぁアホウですなぁ、とみたらし団子に一味トウガラシふりまくって食べてましたわ。
そしたら応募した派遣会社からさっそく電話きましたわ。
なんかよくわからないけどやれそうなので話すすめてくださいって言って終わったよ。
もともと派遣担当も俺にその仕事紹介しようとしてたみたいだわ。
決まれば頑張るわ。
決まらなくてもぜんぜんよしだわ。
どうやらパチスロメーカーだったらしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きした

昨日は12時過ぎまで某さんと呑んでましたわ。
そのあと歯磨きしてすぐ寝ちゃいました。
お風呂はいるのはよくないと思ったしね~。
ちゃんと太田胃散とウコン飲んでたので二日酔いもなく起きれたけど頭痛は治らなかったなぁ。
今朝方もまた夢を見てました。
誰かと2人で工事現場にねじをもらいに行くんですわ。
タダでくれるものでもないので、代わりに鉄骨を運ぶお仕事手伝いました。
お手伝いが終わって現場責任者みたいなおっちゃんに話しにいったら、「あそこの足場の上にあるから好きなだけ持ってっていいよ」っていわれました。
で、二人でいろんなネジやら選んで持って帰りました。
もって帰るときに「もしなんだったらここで働かないか?」みたいなこと言われましたわ。
ネジをどうしたかったのかよくわからんけど、そのあたりで目が覚めましたわ。
あ~、今日は暖かいなぁと思ったらエアコンつけっぱなしで寝ちゃってました。もったいない。
早起きした分レオ君の散歩も早まりましたわ。
いつもなら小屋の外で待ってるレオ君も、小屋の中でまだまどろんでたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛たた・・・

今日は夜にワインと缶チューハイを呑んでべース弾いてうとうとしてたら携帯がなりました。
某さんから呑もうってお誘いでした。
俺が断るわけありませぬ。
一緒に呑むにはお酒足りないのでBig Aで待ち合わせして、缶チューハイ買って帰宅です。
楽しくのんでたんだけどお腹途中で逝きましたわ。
我が家なので別に問題ないんだけどね~。
現在某さんはヘロヘロになって帰宅しましたが、俺はなんだかお腹と頭と痛んでるかな。
このままお風呂に入るのは危険なので明日まで我慢だなぁ。
すごく入りたいんだけどね~。
この眠気を利用してさっさと眠るのがええかもね~。
明日暖かくなるらしいねぇ。
もう寒い日なんぞこなくてええです。
ひとまず明日二日酔いじゃないことを祈りますわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/06

太陽にだまされた

午後になって曇り空の隙間から太陽が出てましたわ。
日が照るとなんとなくテンションあがりますなぁ。夏のあちいのはグタ~っとくるけど。
ということで自転車でぷらっと買い物したくなってきて下をジーンズに履き替えて、上にジャンバー着て走り出しました。
が、激しく寒すぎたわ。
勝手にもうちょっとあたたかいものかと思ってました。
走ってると首筋から風がビュービュー入ってきて泣きそうでした。
「ウガー!!寒~い!!」
とでも泣き叫びながら走ってればちょっとは暖かくなったかもしれませんなぁ。でも、大人なのでそんなアホウなことはしませぬ。
必死に真顔で耐えてました。
お店についたらついたで花粉のせいか鼻がむず痒くてしかたなし。
上からゴシゴシこすってるうちに血のニオイがしてきました。
なにやらズルズルとしていたのは、寒さでたまらず出てきた鼻水だったからよかったけど、鼻血だったらシャレにならんですなぁ。
ティッシュもってきてないし。
もし出たら速やかに鼻を押さえて店をでて、物陰で鼻血が止まるまでそっとしてなきゃ。
なんてシュミレーションしながら、ノンオイルドレッシングと焼き鳥と缶チューハイ買って帰ってきたよ。
家の中は天国ですな。
暖房つけて鼻をアルガードで洗浄して一息です。
もう呑んで温まろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年の学習12月号を読んだ

タイムスリップグリコ買ったらでてきた1977年12月号だわ。
かなり小さいので読むの大変だったけど、一応ちゃんと読めますなぁ。
南極のことやら科学トリックを使った探偵漫画とか、未知の生物のこととか載ってましたわ。
クリスマス料理の作りかたなんかもあったねぇ。
記事の内容より、それを紹介してる人に時代を感じるねぇ。
欣ちゃんがでてたりもするし。
少年画報とPOPEYEもいずれ読んでやりますわ。
ひとまず目が疲れるよ。
どうでもええけど科学トリック解けなかったのが実に情けないな。
非常に強引なトリックだったけどね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい法事の夢見てた

今朝は誰の法事だったかわからないけど家族で出席してる夢を見たよ。
三家族ぐらい集まってどこぞの家でやってました。
楽しそうな和尚さんと助手?の女性にあわせて拝んだりしてましたわ。
なんだか途中でゆで卵をたべて、それを食べてる途中のものを参拝者が順々にお盆に乗せていくなんて不思議な決め事があったよ。
そのあとみんなで食事になったんだけど、食べても食べても小皿でいろいろ出してくるのです。
「そんな食えないって」なんてほかの家族としゃべってたんだけど、その相手がなぜか島田シンスケ(字がわからん)さんでしたわ。
ちょいと離れてた席に座ってた我が父親は「俺はヨーグルトを3個食べたいのになんで下げてしまうんだ」とわめいてて、俺を含めて周りの人が引いてたなぁ。
それを丸くおさめて「ではみなさんで2次会に行きましょう」と提案したのが、死んでしまった親戚の伯父さんだったよ。
そのあと2次会を行う店に車を運転して向かってる途中に目覚めましたわ。
目覚めたときにはなぜか電車の吊革につかまってるように、左手だけを上にだした状態だったなぁ。寒かった。
起きて雪が降ってなかったのでよかったよ。
降らないうちにノンオイルドレッシングでも買いに行っておこうかねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新たなgaiax覗いてみた

昨日まったく入れなくなったことに気づいたgaiaxを検索かけて覗いてみたよ。
なんだかもうまったくの別物になってしまってるなぁ。
ブログを中心にしててあんまり個性がなくなっちゃったわ。
全部同じデザインにみえたし。
とはいえそんないくつものサイトを見たわけでもないのでわかりませぬが。
Active Xのコントロールをインストールする必要があるってでてきたので、インストールしたら音が鳴るサイトもあったなぁ。
でも大塚愛のさくらんぼが流れてきてガカーリでした。
まぁ別にええけど。
なんだか非常に全体がわかりづらかったなぁ。
gaiaxはgaiaxで盛り上がってるようだけどね。
サクサク動いてくれたのはよかったかな。
目が痛くなってきたのでもう眠りますわ。
今日もフードかぶって布団にもぐってね。
起きて雪が降ってないことを祈るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »