« 早速新年会、かな | トップページ | ひとまず休日最後だな »

2006/01/04

もう4日なのね

昨日は某さんからの連絡を待ってたら、結局夜になってしまって流れましたわ。
そのぶんマタ~リとしてHPの更新やらベース弾きまくったりしてましたさ。
どうにか2005年のまとめのページもアップできました。
長ったらしくなってしまったけど、内容ゼロです。気が向いたら見てやってくださいな。
休みのうちにやりたいことはHDDにたまった映像を見終えることと、ipodの更新かな。
昨日もタカダワタル的をみましたわ。
タカダワタルさんの人柄がすごく良かったなぁ。歌の歌詞もいいしね。
亡くなられてしまったのは実に残念だねぇ。
DVDには未公開映像がたっぷりつまってるようなので買ってみようかな。
昨日は一日食べたいものがなくて、朝昼ほとんど何も食わなくて、夜も食べたいものないしええかと。
思ったけどそれは体に悪そうなのでひとまず買い物行きました。
行ったけど食べたいものやっぱりなくて、みたらし団子と納豆ご飯食べて終わりました。
酒呑んでるのでおなかは一杯になったけどね~。
今日はおいしいものが食べたいなぁ。どこかいこうかな。
しかしもう4日なんですなぁ。
元旦を寝て過ごしてたらなんだか日にち感覚がなくなりました。
徹夜はなかなか体調戻らないのできついねぇ。
今日明日を堪能して、パワー満タンで会社に向かいたいものだな。
といっても6日だけ1日いったらまた三連休だけどね~。

|

« 早速新年会、かな | トップページ | ひとまず休日最後だな »

コメント

今年初コメントです。今年もよろしくお願いします。
食べたいものなくてもちゃんと納豆ご飯と、みたらし団子食べれば立派というもんです。
きょうもお休みですね!満喫してください。

投稿: こぶママ | 2006/01/05 01:51

こぶママさん、おはようです。
今年もよろしくおねがいします。
納豆ご飯が一番おいしかったりするもので・・。みたらし団子は時々食べたくなります。
今日でお休みもひとまず最後だなぁ。お出かけして終わろうかな~。

投稿: まさ | 2006/01/05 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7992358

この記事へのトラックバック一覧です: もう4日なのね:

« 早速新年会、かな | トップページ | ひとまず休日最後だな »