« もう4日なのね | トップページ | 酔い休日でした »

2006/01/05

ひとまず休日最後だな

昨日は夕方になってから柏にでかけて某さんとご飯食べてきましたわ。
どうにも食べたいものがなくて困ってしまったもので、ひとまず出かけてしまえと。
ルンビニっていうカレー屋さんでプロウンチリとサフランライスを食べましたさ。
タマネギが異常に入りすぎてる気がしたのと、味が濃すぎてだんだんつらくなってきましたわ。
おいしいんだけどね~。
今年もカレーか焼き鳥か蕎麦か納豆か、って感じの食生活になりそうだなぁ。
そのあとうちで某インド人のためにニュースを印刷してお開きとなりました。
向こうの言葉なので何かいてあるのかさっぱりわからんけどね~。
お休みにはいってからベース弾く時間がそこそこ作れてるのでいいわ。
昨日もお開きになった後、ラムチャイ呑みながらベース弾きましたわ。
夜中はどうにも起きてられなくて1時には寝てしまったなぁ。
普段の寝る時間と同じか早いぐらいかな。
ホントは普段はもうちょい早く眠りたいものだけどね~。
大晦日~元旦の徹夜が響いてます。
一度徹夜すると一週間ぐらいはバランスが崩れるのか体調戻らんのです。
今日も8時半くらいまでゆっくり眠ったんだけど、もう戻ったかなぁ。
さて、ひとまずお休みは終了です。
明日いってまた三連休ではあるけどね。
某さんから連絡がくればおでかけだし、連絡が来なければどんより天気だしマタ~リしてようかな。
ネットショッピングのお金の振込みと、先行予約の払い込みだけしておこうっと。
今日もおいしいものが食べたい気分だなぁ。

|

« もう4日なのね | トップページ | 酔い休日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8009083

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず休日最後だな:

« もう4日なのね | トップページ | 酔い休日でした »