« 部屋の整理ぐらいだなぁ | トップページ | くたくた »

2006/01/30

焼いた焼いた

昨日は天気もよかったので予定通り焼きましたさ。
お昼のうちにお買い物してきて、夕方までに仕込んでおいてね。
俺が仕込んだのはネギマ、うずら串、鶏つくね(鍋用のものを刺しただけ)、ホタテ、だったかな。
あとはチョリソーとししゃも買っておきました。
某さんのほうではアスパラ、タマネギ、ピーマン、イカハンペンを持ってきてくれたねぇ。
火起こし鍋があったのであっという間に火がついてすぐ食べ始めることができたなぁ。
美味しく食べられましたさ。
毎回串というか焼くものの種類が増えて豪華になっていますわ。
昨日はタマネギが多すぎて全部食えなかったなぁ。
他のものは完食したよ。
焼くのに忙しくてなかなか飲めなかったなぁ。
とはいえ買っておいたお酒は全部飲んでましたが。
9時ぐらいに焼き終えてからは、酔い覚ましも含めてカラオケへ。
もちろんお酒持込で。
あんまり酔い覚ましにはならんねぇ。
2時間ほど歌ってお開きで、俺は家に帰ってお風呂に入って、そのあとしちりん洗いましたわ。
ついでに家の晩飯の洗い物もしてあげて寝ましたさ。
今朝は部屋に炭火の匂いが残ってますなぁ。
ぜんぜんかまわないけどね~。
わが体からもなんだかにおう気がするねぇ。
さて、今日は事務員飲み会、になるのか?
ならなければ休肝日にしてサッカールにいきたいものです。
ひとまず定時にあがりたいものだな~。

|

« 部屋の整理ぐらいだなぁ | トップページ | くたくた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8411751

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いた焼いた:

« 部屋の整理ぐらいだなぁ | トップページ | くたくた »