« 連休明け | トップページ | 放浪してみた »

2006/01/25

昨日も出会ったなぁ

昨日はなんとかほぼ定時にあがれましたわ。
別にいそがしくもなかったなぁ。
最後の最後でこれから忙しくなりそうなことがわかったけど。
まぁええわ。
会社をでてまず「はとば」に向かいましたわ。
なんか焼き鳥もいいしお魚も食べたかったのでね。
焼き鳥は3本からだと思ったら、1本ずつ3種類にして焼いてくれました。
カスタマイズできるのねぇ。ありがたい。
同時にサバを焼いてもらって食べたよ。
焼いたサバは脂乗ってて好きなのですわ。
そしてもうひとつの名物である焼きハマグリも焼いてもらいました。
焼いてる途中に常連さんから電話が入って、もうすぐいくのであれこれ焼いておいて欲しいといわれたそうな。
そういえばこの前もそんな電話があってキャバの子を同伴したおっちゃんきたなぁ。
と思ってたら昨日もその人で。
もう見た瞬間笑い止らなくなってしまって。
右に座ってたので右が見られませんでした。
常連さんとキャバ嬢はあっという間に去っていきました。
ホントは先回りしてキャバに入るところでも見てやろうかと思ってたんだけどね~。
焼きハマグリもおいしくいただいてお店を出てから、もう1軒いってしまえとカレーハウスにいきましたわ。
カレーハウスが夜は焼き鳥居酒屋になってるのです。
もうお腹一杯だったし体調的にはあんまり飲めないのわかってたんだけど、開拓したくてね。
全部安いし量あるしなかなかのお店だったかもです。
トータルしてぜんぜん飲んでないし酔いもしなかったけど、まぁ満足だなぁ。
食べるもの食べられたし。
新たなお店とも出会えて、キャバ嬢にもまた出会えたし。
今日はなごみで軽くか、それともサッカールかな。
体調がイマイチ戻らんので栄養剤でも飲んでおこうかねぇ。
ゆっくり休みたいものだな~。

|

« 連休明け | トップページ | 放浪してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8326976

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も出会ったなぁ:

« 連休明け | トップページ | 放浪してみた »