« 柏も開拓 | トップページ | めちゃくちゃ忙しかった »

2006/01/10

ダメダメ食事な日

昨日はららぽーとへおでかけしてましたわ。
夕方遅くなってから行ったので付いた頃には晩御飯食ってもええぐらいの時間だったけどね~。
靴を買おうと靴屋さんいろんなところ眺めまくり。
今履いてるのがコンバースのなんだけど、それの代わりになるものをと思ってね。
革靴にしようかそれともスニーカーみたいなんにしようかとか迷いまくり。
そこそこいいものはどちらのタイプでも見つかるもののよけいなことばかり考えて買えず。
優柔不断だねぇ。
そのわりにはワインのお店のぞいたら、瞬間的に2本買ってしまいました。
マンゴーのスパークリングワインとハニーワインをね。
晩御飯を食べる前にパン屋ストリートで並んでカレーパンを買いました。
人気があんまりない激辛味をね。
すぐに食べてみたら、もちろん激辛とは思わないし、小さいのに高いなぁとか思ったよ。
味はそれほど悪いわけじゃないんだけど、キハチの揚げカレーパンのほうが個人的には好きだな~。
そのあといざ晩御飯となって、じゃあ何食べようかと迷った末、フォーとミニカリ・ガーのセットにしました。
ミニカリ・ガーはベトナムのチキンカレーらしいけど、ご飯の上にフライにしたニンニクが乗りまくってて、まずはそいつを全部取り除いたよ。
カレーはココナッツミルクが効いてて可もなく不可もなく。
フォーが思った以上に味しなくてマズーだったなぁ。
香草かじったらドクダミみたいな匂い漂ったなぁ。
なんだかガカ~リしたのでデザート食いたいなぁと思ったもののなかったので、帰りにコンビニでスイートポテトとココアを買いました。
車の中で食べてたんだけど、スイートポテトはボロボロするし、いつもたべてるやつ(モリナガの)よりマズーし、ココアは信号でつかまってブレーキでこぼすし。
なんだか食い物についてない一日だったな~。
そんな日もあるかな。
夜はさっさと眠ったのに3時過ぎにパッチリ目覚めてしまって困ったなぁ。
首がスースーしたのでネックウォーマーつけてまた寝てみたさ。
今朝はちょいと雪が降ったあとがあるねぇ。
路面凍っちゃわないといいけどね。
今日はサッカールに寄って帰ろうと思います。
なんかおいしいもの食べたいモンなぁ。

|

« 柏も開拓 | トップページ | めちゃくちゃ忙しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8089984

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ食事な日:

« 柏も開拓 | トップページ | めちゃくちゃ忙しかった »