« 昨日も出会ったなぁ | トップページ | なんかあったかなぁ »

2006/01/26

放浪してみた

昨日はなんかぷらぷらしてる一日だったなぁ。
お仕事的には微妙な忙しさで、なんだかんだいって残業してましたなぁ。
お昼はまったく食欲なかったので、歩きながらお店探ししまくってぐるぐるしてました。
ぜんぜん行き先きめてなかったのであっちいったりこっちいったり。
けっこうグタ~リするぐらい歩いてしまったなぁ。
午後お仕事も終わる頃、所長にとあるお店ホントにあるのかって聞かれました。
どうだったか知らんけど、なごみの近くだし見てきますと答えて帰りました。
そのお店の場所に行ってみると、確かに看板が出てて電気もついてるのです。
ところがお店のあるB2は、まったく行くことが出来ないのです。
階段おりてB1にいくとバーがあるんだけど、そこで門で閉められていて、その先いけないのです。
といっても吹き抜け上のつくりなのでB2がどうなってるかも見えるのです。
間違いなく更地でショベルカーとかはいってるのです。
何ヶ月前からその状態なのは知ってたんだけど、クーポン誌なんかをみるとずっと情報が載っててね。
なんだろうねぇ?
よくわからないままなごみにいってみると満員だったので却下しました。
いづみやでもよかったんだけど、なんだか駅の反対側にいってしまいました。
もう帰ることすらどうでもええかと思ってね。
で、細い路地やらぷらぷらしまくっていくつかお店も発見したなぁ。
結局のところこないだ店長さんと語りながら飲んだますやというお店の本店に行きましたわ。
支店と違って広いしメニューも豊富だったなぁ。
美味しく食べて帰りましたさ。
歩き回って飲んでたせいか帰りの電車はぐっすりでした。
電車で眠るのは気持ちええなぁ。
家に帰ってからマタ~リしすぎて気がついたら2時になってたなぁ。
眠いです。
早く電車で眠りたいな。
今日は残業したくないな。
今日も、か。
たまにはタイ料理でも行ってみようかなぁ。
ひとまず仕事後の楽しみのためにがんばるさ。

|

« 昨日も出会ったなぁ | トップページ | なんかあったかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8343436

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪してみた:

« 昨日も出会ったなぁ | トップページ | なんかあったかなぁ »