« なんかあったかなぁ | トップページ | 部屋の整理ぐらいだなぁ »

2006/01/28

常連になる

昨日もお仕事は忙しくなくて、一日マタ~リした感じにお仕事してたなぁ。
売れない台がでてる間はこんな感じだろうねぇ。
次の台も売れてないから・・・。
売れないほうがお仕事楽だし、社員じゃないのでボーナスとかお金に響くわけでもないわ。
ということで定時にお仕事終えて焼き鳥開拓に繰り出しましたわ。
いろは三世に行こうか迷ってはいたんだけど、駅の反対側で気になるお店があったのでいってみたよ。
すごくわかりにくいところにあるせいか特別混んでたりとかしてなかったなぁ。
串焼き・串揚げが充実してるしなかなか美味しいお店だったよ。
串焼きセット7本と店の名物である豪族焼き2本の9本とレバカツ串揚げ2本食べたなぁ。
お通しのキャベツもパリパリつまめてうれしいじゃないの。
腹7分目か8分目ぐらい埋ったなぁと思いながら2軒目へ。
また新たに発見してしまったんだけど、そんなに食えないし今度いこうときめて、こないだ店長さんと語って長居したますやへ行きましたわ。
店長さんはもちろん覚えていてくれましたわ。
串モノ今打ち立てで美味しいですよとすすめてくれたので一通り食べたよ。
ぷりぷりしてておいしかったなぁ。
またいろんなお話もしたよ。
あとはデイブさんという常連アメリカ人とずっとお話して飲みました。
アメリカンジョークを時々言ってたなぁ。
いいおじちゃんだったよ。
たくさん飲んだんだけど、楽しく会話しながらだったしゆっくり飲んでたし酔わないねぇ。
今朝もぜんぜん残ってないし。
ますや支店には今度ボトル入れようかな~。
どんどん常連になるお店を作っていこうっと。
いくつもつくるとなかなか毎日通えたりできないけどね~。
楽しい悩みでええことだし。
さて、今日は何をしようかねぇ?
天気もいいし(風ウザーけど)お出かけしようかな。
ひとまずHPの更新ちょっとずつしておこうっと。

|

« なんかあったかなぁ | トップページ | 部屋の整理ぐらいだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8375360

この記事へのトラックバック一覧です: 常連になる:

« なんかあったかなぁ | トップページ | 部屋の整理ぐらいだなぁ »