« ダメダメ食事な日 | トップページ | ご対面 »

2006/01/11

めちゃくちゃ忙しかった

昨日は一日ず~っと忙しくて余裕がなかったなぁ。
なんだかすごくくたびれました。
手伝いしてる場合じゃなかったかも。
ぜんぜん終わらなかったし。
当然残業も1時間したよ。
もっと残業して終わらせてもよかったんだけど、他の事務員さんは帰るし、俺だけ残るわけにもいかないのでね~。
なんせ正社員ではないので鍵とか持ってないからねぇ。
くたびれまくって最後に会社で飾ってた鏡餅を開いておすそ分けをもらったよ。
重たいんで別にいらなかったのもあって、そのあといったサッカールでインド人に食べますかって聞いてみたよ。
そしたらお餅のことまったく知らなくてね。
食べたことなくてどうやって食べるのって言ってました。
簡単に説明して何個かあげてきたけど、無事食べられたかなぁ?
生でそのまま食べちゃいそうな勢いだったけど。
カレーはいつもどおり美味しかったなぁ。
前の日のイマイチだった食事が帳消しにされましたわ。
帰ってから軽く呑んでさっさと眠ったんだけど、寝ぼけて朝方目覚めて、もう起きる時間近いから眠っちゃダメだと思ってました。
あと1時間ぐらい眠れてたらしいけどね~。
その分電車でぐっすり眠っていこうと思います。
あぁ眠い。
昨日の続きからお仕事始めないとなぁ。
やたらと物が送られてくるのでなんとか整理してやりますわ。
今日は定時であがっておでん屋あたりいってみたいものだなぁ。

|

« ダメダメ食事な日 | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8106397

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ忙しかった:

« ダメダメ食事な日 | トップページ | ご対面 »