« 焼いた焼いた | トップページ | 棚卸成功 »

2006/01/31

くたくた

なんだか昨日はくたびれてしまってましたわ。
朝、まず会社に向かおうと駅に行く途中で、変に人が多いことに気づきました。
駅に着くと見事に電車とまってましたさ。
それでものんきに電車乗って待ってたら、一向に動かない様子でね。
アナウンスでは踏切障害事故ってあいまいな言い方でどんな事故だかわからんし。
そのうち妹も電車にやってきたし、二人でどうしようかねぇと迷ってました。
結局、隣のおっさんとかの会話からあと2時間ほどかかるらしいとわかって、もう無理とおかんを呼んでみました。
で、車で3個ぐらい先の駅につれていってもらったんだけど道路も混雑してたねぇ。
おかんも含めてみんな遅刻です。
どうやら車と電車が激突してたらしいね。
車の運転手は軽傷らしいけど、賠償どれぐらいになるんだろうねぇ?
そんな感じで会社遅れて付く頃にお腹イタタになって。
昼過ぎまでおなか壊れてたなぁ。
昼過ぎてからはなんだかあわただしくてね。
ホールが立て続けに帰るころになってから注文入れてくるし。
残業もしてしまいましたさ。
もうグタ~リでサッカールいって食べたもののなんだか腹いっぱいになりすぎて気持ち悪くなったなぁ。
帰ってきて元気にベース、弾けるわけもなくさっさと寝ました。
すぐ眠りについて熟睡だなぁ。
今日は寝た分すっきりした、かなぁ?わかりませぬ。
ひとまず棚卸だな。
今日は営業だれも朝からおらんので気楽だからいいけど。
ひとまず残業したくないな。
さっさと全部終わらせようっと。

|

« 焼いた焼いた | トップページ | 棚卸成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8429254

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« 焼いた焼いた | トップページ | 棚卸成功 »