« くたびれたなぁ | トップページ | うなされた、かな »

2006/01/18

ひさびさマタ~リ仕事

昨日はなんだかマタ~リ仕事が出来た気がしますわ。
朝から仕事がはかどってやることすぐ終わったし。
前日のもやもやはすっきり、でもないんだけど解決に向かっていると思いますわ。
ただ、阿呆な業者が今からすぐ向かいます、もう近くにいるので部品用意しておいてくださいっていうから、売り上げて準備して待ってたのになかなかこないのです。
上野の業者だしすぐってどれぐらいだろうと思いながら18時前になるまでガマン。
が、いっこうにこないので業者に電話してみると、どうやら埼玉ではなく東京営業所に電話してるつもりだったらしいわ。
売り上げたのに、まったくも~。
電話しなかったら意味もなく残業するところでしたさ。
ということで残業もなかったので、いろは三世にむかいました。
カウンターがちょうど1席あいてたのでよかったよ。
あとはぎっちり。常連さんだらけ。
俺も常連さん、かな。
カウンターにいたおっちゃんたちと話しながら呑んでたら、ボトルがあいちゃったので新たに入れたよ。
おっちゃんたちが帰ったら少しお客さん途切れてね。
マスターさんとバンド話とかしてさらにマタ~リ呑んだよ。
マスターさんはドラムやってたみたいです。
22時過ぎに帰って、風呂はいって部屋でマタ~リしてるうちに気づいたら眠ってました。
なんだかリラックスできた気がするなぁ。
ちょいとタマネギ食いすぎて口の中に風味が残ってる気がするけど、血がさらさらになったかもね。
今日はサッカールかな~。
お仕事が昨日ぐらいマタ~リだと助かるけどね~。

|

« くたびれたなぁ | トップページ | うなされた、かな »

コメント

ばんわあ!。
行きつけの飲み屋があるといいねえ!。

俺も景気がいいときはBandの練習
のたびにのんでたけどね~@@。

MTRは最近なかなかつかってないなあ・・。
でかいのよ^^。8チャンのデジだし・・。

それより生で演りたい!!!。

投稿: こうたろう | 2006/01/18 21:46

こんばんは。
いきつけがあると、常連さんともなかよくなれるのでいいですわ。

MTR俺のは小さい、のかなぁ?
ZOOMのMRS-1266ってやつです。
ぜんぜん使い切れてないですわ・・・。

投稿: まさ | 2006/01/19 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8214354

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさマタ~リ仕事:

« くたびれたなぁ | トップページ | うなされた、かな »