« ややグタ~リでした | トップページ | 昨日も出会ったなぁ »

2006/01/24

連休明け

昨日は三連休明けの月曜日でしたわ。
金曜日休んだ分忙しいのかなあと思ってましたが、そうでもなかったかな。
ひとまず他の事務員さんがお仕事こなしてくれてたし。
助かりましたわ。
とはいえ忙しかったのは間違いなくて。
普通に残業してましたなぁ。
40分ほど、だったかな。
体調がイマイチ復活しなかったのでお昼も食えないし、夜もカレー食べる気力がなかったなぁ。
なんかもっとあっさりしたもののほうがいいやと思って。
なんだか今まであったことに気づかなかった定食やで煮物定食なんて食べたさ。
おばちゃん3にんでやってましたが、量も多くなくて俺にはちょうどよかったなぁ。
帰ってきてベース弾いてみたりして眠りにつきました。
といっても余計なこと考えすぎて眠れず。
昨日なんで死体を見に行く夢なんかみたんだろうとかね。
そういえば死体みたことあるなぁとか、この辺で死亡事故そういえば思いつくだけで5件ぐらいでてくるなぁ、とか。
なんか怖くなったりしてね。
きがついたら眠ってたけど寝苦しかったなぁ。
おかげで眠くて仕方ないので電車で爆睡できるかも?
さて、今日は忙しいの続くかな。
なんとか定時上がりしたいものだなぁ。
久しぶりになごみ、かはとばに行ってみたいな。
そんなお仕事後の楽しみを励みに頑張りますです。

|

« ややグタ~リでした | トップページ | 昨日も出会ったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8309963

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« ややグタ~リでした | トップページ | 昨日も出会ったなぁ »