« 力がないもので・・・ | トップページ | アットホームと、人生語る »

2006/01/13

そういえば

昨日の夜ぼやいてしまったのでネタが別にないっちゃないなぁ。
昨日とかおとといでよかったことがひとつありました。
大宮の駅で物産展をよくやってるんだけど、京都のコーナーにいつも夏に買うのを心待ちにしてる黄金一味が売ってましたさ。
なんだかネットでは買ったことない詰め替え用パックも売ってて、1瓶と6袋買ってきちゃったなぁ。
これでしばらくは黄金一味を堪能できますわ。よかったよかった。
灰汁巻きも探してるんだけど、今回はないみたいだなぁ。
まぁそれぐらいですが。
昨日の夢は飲み会ではなかったけど、ネットで付き合いのある方が我が家に遊びにきたなぁ。
仕事場が近かったからふらっと、なんてね。
リビングでお茶してたら、見たことない小さなおばちゃんが入ってきて、勝手に押入れやらあけておかんの服に着替え始めて。
程なくおかんも帰ってきて、どうやら子供の面倒見てくれる仕事してる人らしかったです。
子供なんかおらんのだけどね~。
ネットで付き合いある某さんを我が部屋に案内したころに目覚めてしまいましたが。
実際には神奈川(都区外だったかも)に住んでる人だし、来るわけないんだけどね~。
さて、今日は会社で展示会です。
またコンパニオンやらきてやるんだろうけど、直接俺には関係ないな。
お弁当も俺の分は抜いてもらうだろうし、いつもどおりお仕事してさっさと帰りたいものだなぁ。
いろは三世にでもいけるように定時上がりを目指そうっと。
いつも目指してるけどね~。

|

« 力がないもので・・・ | トップページ | アットホームと、人生語る »

コメント

いつも、いろは三世とかいてあると、ルパンとだぶります。
灰汁巻き、前に一回食べたことあったっけ?
もしなかったら、早く食べて欲しいなぁ。
まさくんなら、あのしぶさわかると思うのです。

投稿: こぶママ | 2006/01/13 11:57

三世にだまされてしまうかな~?
灰汁巻き、まだ食べたことないのです。
すごい気になってるので物産展よく覗いてるんだけどね~。
またそろそろ見つかるはず。
渋いんだっけ?おいしいといいな~。

投稿: まさ | 2006/01/14 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8136362

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 力がないもので・・・ | トップページ | アットホームと、人生語る »