« グタ~リな日 | トップページ | 連休明け »

2006/01/23

ややグタ~リでした

昨日も一日ややグタ~リとしてたかも。
お昼過ぎまで家に居たんだけど、CDを売るのと靴を買うのにおでかけしましたわ。
靴を買うことにしたのは、なんか靴はいてると水がしみてくるなぁと思ってよくみたら、穴があいておったからですわ。
晴れた日はそれでも履けるからええけど、さすがに雨の日はきついし。
こないだの雪しみたときは足が凍りそうに痛かったしね~。
CDは予想以上の値で売れたし、靴を買うお金に充分となりましたわ。
そのお金をもってABCマートにいって物色。
買おうとしたものはサイズ切れだったものの、VANSの違う靴かってきましたわ。
買い終わったら17時を過ぎてました。
そういえばお昼食ってなかったし、飲み屋始まる時間だなぁと開拓に向かいました。
お店は行って焼き鳥やら頼んだものの、どうにも進まなくてねぇ。
お酒もぜんぜん入っていかないし。
まずいわけじゃなくて、むしろ目の前で炭火で焼いてくれてておいしかったんだけどね~。
元気なら2軒はしごしたかったんだけど、1軒でそうそうに退散しましたわ。
帰りにそれじゃいかんとジャムパンだけ買ったよ。
部屋でさらにジャムパン食べながら飲んでみたんだけど、気持ち悪くなっただけでしたわ。
ということで昨日も早く眠りにつきましたわ。
今朝はお腹下ったけど大丈夫、かな。
別に昨日も大丈夫だと思ってたけどね~。
休肝日で飲む気もないし、さっさと帰ってこようかな。
休み明けなので忙しくないことを祈ろう。

|

« グタ~リな日 | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8293016

この記事へのトラックバック一覧です: ややグタ~リでした:

« グタ~リな日 | トップページ | 連休明け »