« 酔い休日でした | トップページ | 寒いので呪怨 »

2006/01/07

さすがに休み明け・・

昨日は仕事始めでしたわ。
一日いって今日から三連休ではあるけどね~。
お正月休み中にはそれほど大きな問題おきなかったようです。
というかホールさんも連絡したりとかあんまりなかったみたいで。
その分休み明けだった昨日、部品発注が殺到してましたさ。
処理しても処理しても減らなくて困りましたさ。
お昼過ぎにはマタ~リできるかなぁとか思ってたのに、17時過ぎまでぜんぜんヒマじゃなかったなぁ。
結局のところ20分ほど残業しちゃいましたわ。
休み明けで頭も働かなかったしね~。
ひとまず仕事終わらせたあとはカシラ屋に行こうと決めてました。
そのせいか17時ぐらいにはおなかグーグーいいだしてたんだけどね。
18時半くらいにかしら屋にはいると、いつもどおりの混み具合でしたわ。
味噌ダレもしくは塩ふってパクパク食べまくってきたよ。
焼きたてのカシラは焼けるタイミングによってすぐ来たりなかなか来なかったり。
結局1時間ほどお店にいる間にカシラを6本、タン、ハツ、レバー、ヒレナンコツ、野菜焼きを2本食べましたわ。
どの串も深谷ネギを使ったネギマだと考えれば、ネギ串として3本ぐらい食べた計算になるねぇ。
堪能してお店を出て、電車で地元に帰ってから新発売っぽかったイチゴののったエクレアを買っちゃいました。
呑んだらエクレア、健在です。
でも買った後に気づきました。
昨日買ったミニエクレアがまだ冷蔵庫に半分(3こ)残ってるよと。
ひとまずそっちから食べたのでまだイチゴのったエクレアは食べてないの・・・。
ヨネザワのエクレアなのでハズレはないな~。
さて、エクレアでもたべようかねぇ。
本日はCD棚の整理やらなんやらして過ごすかな。
元気だったらおでかけしようっと。

|

« 酔い休日でした | トップページ | 寒いので呪怨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8042334

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに休み明け・・:

« 酔い休日でした | トップページ | 寒いので呪怨 »