« 飲んでサウナいって雪降って | トップページ | ややグタ~リでした »

2006/01/22

グタ~リな日

きのうは朝帰ってきて軽く仮眠をとってから、ず~っとグタ~リしてました。
眠気が取れないのも原因だったんだけど、体がどうにもだるくてね。
足に力が入らなくて気持ち悪かったので、自分でマッサージとかしてみたもん。
もしかしたら熱でもあるのかなぁと計ってみたら、37.5度あったねぇ。
あぁじゃあしかたないかとあきらめました。
ベース弾いても気力がなくて続かないしダメダメだったしね。
晩酌もぜんぜん飲みたくないし。
さっさと10時過ぎに寝ましたわ。
今朝は8時半まで寝てたので10時間ぐらい眠ったのね。
睡魔はすっきりしたし、体もすっきりした気がするよ。
ひとまずお昼過ぎまでは様子見かな。
元気ならそのあとでかけてもええけど、雪が凍ってるのね・・。
どうしたもんかねぇ。
雪かきでもしてやろうかしら。

|

« 飲んでサウナいって雪降って | トップページ | ややグタ~リでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8275500

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リな日:

« 飲んでサウナいって雪降って | トップページ | ややグタ~リでした »