« お休みでございます | トップページ | グタ~リな日 »

2006/01/21

飲んでサウナいって雪降って

昨日は赤坂見附で北海道の某さんと待ち合わせして、千歳船橋の某居酒屋さんで飲んできましたわ。
そのお店はまた違う某さんの行きつけのお店で、俺も何度か行ったことがあってボトルが入ってますわ。
北海道からついたばかりでバタバタしてたみたいだねぇ。
2年ぶりぐらいかなぁ?ライジングサンのときに泊めてもらって以来だし。
北海道と都内の道の作りの違いとか聞きながらお店に向かったよ。
日記で読んでる通りの印象だったみたいで喜んでたなぁ。
そこで22時過ぎまでマタ~リ飲んでましたわ。
常連さんのおばちゃんが焼き鳥焼いてくれることになってたんだけど、ご不幸があったらしく、お肉と串の打ち方をママさんに教えていてくれたみたいだわ。
おかげで美味しい焼き鳥が食べられました。ありがとうです。
またボトル入れて店をでたよ。
そのあとオールコースでいこうということで、新宿へ。
新宿付いた時点で俺はもう帰れないしね。
結局中本ってラーメン屋さんで食べてお開きになったなぁ。
そのあと俺はカプセルサウナにとまりましたわ。
サウナいきたかったしちょうどよかったかも。
お風呂であったまって出てみると、作務衣のズボンとられたらしくなかったねぇ。
なにしてくれてるのよ、まったく。
パンツに上着の変な格好でうろうろしてロッカーで私服に戻っちゃったよ。
で、ベッドにはいったんだけど、用意された場所が一番奥のところでエアコン効いてないの。
寒くて眠れなかったです。
といれのほうが暖かかったし。
朝6時ぐらいまでマタ~リして帰ってきたよ。
新宿駅では人身で電車止まってたよ。
勘弁して欲しいよ、寒いのに。
どうでもよくなってきて、雪景色眺めながら帰ってきたよ。なかなかキレイだねぇ。
明日から凍って大変なことになるんだろうけどね~。
今日はどこにもいかずマタ~リすごそうっと。
雪かきも明日辺りやらないとねぇ。

|

« お休みでございます | トップページ | グタ~リな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8258602

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでサウナいって雪降って:

« お休みでございます | トップページ | グタ~リな日 »