« ひさびさマタ~リ仕事 | トップページ | お休みでございます »

2006/01/19

うなされた、かな

昨日はお仕事ヒマ、かと思ったら夕方バタつきました。
飲み屋決めてどこか行こうと思ったのに、考える暇なく仕事終えてしまいました。
ということで外をぶらぶらして、結局わが部屋に飲みかけのラムチャイがあったのでご飯食べてすぐ帰ろうかと。
サッカールでカレーだけ食べて帰りましたさ。
家で軽く飲みながらベース弾いて、1時ぐらいに眠りましたさ。
眠ってどれぐらいだったかわからないけど、背中をドンと押される感覚があって。
続いて背中をドドドドっと連打される感覚におそわれましたさ。
多分わが脳のつくりだした幻覚なんだろうなぁと冷静にやり過ごしましたが。
そのあとなんとか眠りに付いたものの、窓を全開にして眠ったらしく虫が入ってきてるのです。
茶色い大きなカミキリムシみたいなのが部屋を飛び回って、手で払ったら手に炎症ができました。
一反胸にとまられたりもして。
あとはスズメバチが何匹か入ってきてて。
さらには足元で開けてないライターから液モレして燃え始めてて、慌てて消してたりしました。
ライターが我が部屋にあるわけないと気づいて夢だとわかりましたが。
そんな夢をみて4時くらいにいちど目覚めてトイレにいったよ。それはホントで。
そのあとまた寝苦しかったなぁ。
気がつくと父親と母親が我が部屋にはいってきて、父親と口論になりました。
というか人の揚げ足とるようなことすごいいいはじめて。
どうにも許せなくなってきてお互い手が出始めて。
足をかけて倒したら父親が頭を打ってね。
泡吹いて動かなくなってしまって焦りました。
それももちろん夢でしたが。
どうにもいい夢みなかったし、ぜんぜん眠れてないな~。
生々しくて衝撃もあった夢だなぁ。
まぁ今日で今週のわがお仕事は終わりだしなんとか乗り切ってくるかな。
ウマー酒と焼き鳥でも食べて帰りますさ。

|

« ひさびさマタ~リ仕事 | トップページ | お休みでございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8229212

この記事へのトラックバック一覧です: うなされた、かな:

« ひさびさマタ~リ仕事 | トップページ | お休みでございます »