« がぶ呑んだ | トップページ | ひさびさマタ~リ仕事 »

2006/01/17

くたびれたなぁ

昨日は会社行ってからも激しくお腹が逝かれて下さりました。
正露丸呑んでおいたけど効かなかったねぇ。
というか出すもの全部だしてすっきりすればそのほうがいいような気もするけどね~。
午後になってようやく回復してきたぐらいだしね。
お仕事もなんか進まなかったり、思うような結果がでなくて困りましたさ。
事務員はみんな問題抱えてためいきつくような感じでね。
俺自身はそれでもなんとか定時に仕事終えて帰ろうとしたんだけど、大問題が発生してしまったねぇ。
別に巻き込まれただけで責任はないんだけど、じゃあ何もしなくていいかといえばそうでもないだろうし。
なんかグタ~リしてしまったので気分転換に呑みに行ってしまおうかと思ったけどやめときましたさ。
休肝日も大切だしね。
大宮でてどこかで途中下車しようかまよってるうちに家についてしまいました。
きしめんゆでて食べたらそれはそれでおいしかったので満足でしたさ。
音楽聴いてリフレッシュして、WWEとナイトスクープ見て楽しんだので大丈夫です。
さて、今日は問題をまた1個1個解決していかないとなぁ。
なかなか自分の仕事も進まんけど、焦ることもないな。
ひとまず定時にあがっていろは三世に向かいたいよ。
定時じゃなければ「はとば」か「なごみ」あたり行って帰りたい気分だな~。

|

« がぶ呑んだ | トップページ | ひさびさマタ~リ仕事 »

コメント

まさくんも仕事が色々大変そうだけど、ガス抜きがうまいお人だから、だいじょうぶでしょう。
いろはでもサッカールでもやさしく受け止めてくれるでしょうね。

投稿: こぶママ | 2006/01/17 23:19

なんだか責任おわなくてええ部分なんだけど、気になってしまったりね~。
昨日はいろは三世でマタ~リ楽しんできましたわ。いろんなお話しながらね~。

投稿: まさ | 2006/01/18 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8199300

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれたなぁ:

« がぶ呑んだ | トップページ | ひさびさマタ~リ仕事 »