« 寒いので呪怨 | トップページ | ダメダメ食事な日 »

2006/01/09

柏も開拓

昨日は夕方から動きましたわ。
夕方まではいろいろ音楽聴いたりベースいじったりマタ~リと。
夕方になってレオ君の散歩を終えてから柏に向かいましたわ。
今年の目標として、大宮と同じように柏も焼き鳥屋開拓しまくろうかと思ってね。
地元といえる場所だし、そんなところこそじっくり開拓しなきゃなぁと思うのです。
予想外に風がまた強くて、獣コートもぺろぺろとめくれて困りましたさ。
寒かったね~。
そんななか柏の街をうろうろ歩きながら、めぼしい店を見つけては名前を携帯に打ち込み。
そんなことをず~っと繰り返してましたわ。
カラオケだったところがいきなり立ち飲み屋さんになっててびっくりしたよ。
あとは普段行かないような通りにけっこう飲み屋さん充実してることもわかりましたわ。
で、1軒目は立ち飲み屋さんである風み家なんてところにいきました。
ネットではその店の場所においしい焼き鳥屋さんがあったはずなんだけど、どうやら潰れてしまったらしいわ。
その立ち飲み屋さんも焼き鳥メインみたいではあるし、炭火で焼いてておいしかったです。
一串100円だしね。
2軒目はもつ焼き屋太郎坊なんてお店にいってみました。
串はガスで焼いてるみたいだったなぁ。
おっちゃんとおばちゃんいい人そうだったけど、白もつ串を切らすって?
もつ焼き屋なのにねぇとちょいと思いましたが、ラム串なんてあんまり他の店にないものはしっかりあったりして。
食べなかったけどピーマン肉詰め串がおいしそうだったなぁ。
そんな2軒をまわって、家に戻ってジャズのDVD見ながらさらに呑んでましたわ。
夜中はipodの更新するための最終準備してたら3時になってしまったなぁ。
もっと早く寝たかったのにねぇ。
さて、さっさと今日はipodの更新終わらせますぞ。
勢いでやらないとな~。
今からやっても1時すぎにはなるだろうな~。
がんばろうっと。

|

« 寒いので呪怨 | トップページ | ダメダメ食事な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8072856

この記事へのトラックバック一覧です: 柏も開拓:

« 寒いので呪怨 | トップページ | ダメダメ食事な日 »