« 放浪してみた | トップページ | 常連になる »

2006/01/27

なんかあったかなぁ

昨日は・・・なんかあったかなぁ?
多分あったんだろうけど・・・。
別にこれといって書くこともないような・・・。
確かカレーハウス一番館でカレー(ライスじゃないよ)とサラダつまみながら飲んで、いづみやいって・・・。
いづみやはいつものようにしめ鯖とレモンサワーで・・・。
2店トータルで2500円くらいだったような気がしたけど、どうだったっけねぇ。
ホッカイロを買って帰ったんでした。
忘れると大変寒い思いをするもんねぇ。
そういえば昨日のお昼はタイヤキを食べたんだったなぁ。
で、思うんだけどなんでおじいちゃんおばあちゃんたちはあんなにタイヤキを大量に買っていくんだろう?
美味しいけど冷たくなったらどうかと思うし。
20個近く買ってったりするもんなぁ。
暖かいうちにできたてを食べるのがベストだわ。
まぁええか。
さて、今日で今週もお仕事終わりですな。
なんとか乗り切って晩酌してぐっすり眠りたいな。
焼き鳥食って帰ろう。

|

« 放浪してみた | トップページ | 常連になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8358807

この記事へのトラックバック一覧です: なんかあったかなぁ:

« 放浪してみた | トップページ | 常連になる »