« 良く寝た~ | トップページ | もう4日なのね »

2006/01/03

早速新年会、かな

昨日は午前中は2005年のまとめのページを作ってましたわ。
遅遅として進まないものの、方向は見えてるので今日もこのあと勢いで作りますさ。
午後は大宮にお出かけして馬鹿祖二位の同僚と新年会したよ。
大宮はいつもに増して混んでて歩きにくかったです。
みんな暇なのかねぇ?
氷川神社にお参り行ってる人も多いみたいだけどね~。
俺は会社始まったらお昼休みに行こうと思ってます。
夕方16時前に合流して飲み屋探しましたが、さすがにやってないところも多いねぇ。
俺がいつも飲み歩いてるような小さな店は当然やってなかったです。
ということであじたろうなるチェーン店へ。
三大地鶏の串焼きをたべたらそこそこ美味しかったんだけど、高すぎですわ~。
名古屋コーチンが一串450円、奥久慈しゃもが一串380円とかね。
2本で簡単に900円いってもうたさ。お正月だから許します。
2軒目はサッカールでカレーを食べたよ。
俺は量多すぎるからやめとけっていったのに同僚はセットを頼んで撃沈してました。
残してごめんなさいです。俺じゃないけどなんかイヤだな~。
3軒目はいづみやでマタ~リ飲んでましたが、サッカールでおなかいっぱいだったのできつかったな~。
20時過ぎとかそんなもんでお開きとなって帰りましたさ。
帰り道は昼間に降った雨のせいで路面が凍結してて坂道とかものすごい怖かったなぁ。
なんとか無事帰宅してリビングいってみると、見慣れない顔がいくつもあってびっくりしましたさ。
どうやら弟が同棲してる女性を連れてきたようで。
俺より年上の女の人らしいけど可愛い感じの人だったなぁ。
×のある人で子供が2人いるのです。
小学生ぐらいと3歳ぐらいのね。
その子を弟が抱いてたのでなんだかシュールだったなぁ。
今年のベース弾き初めを堪能して、ホラー映画を半分くらい見て眠りましたさ。
休みなので今日も6時間ぐらい安眠してやりました。
さて、今日は晴れ上がってるけどやっぱり路面が凍結しまくってるねぇ。
溶けてくれるといいけど。
ひとまず2005年のまとめのページを作ろうっと。

|

« 良く寝た~ | トップページ | もう4日なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7974625

この記事へのトラックバック一覧です: 早速新年会、かな:

« 良く寝た~ | トップページ | もう4日なのね »