« アットホームと、人生語る | トップページ | がぶ呑んだ »

2006/01/15

渋さ知らズみてきた

昨日は渋谷のO-Eastで渋さ知らズのライブ見てきましたわ。
今年のライブ初めだわ。
去年も同じような日に渋さ知らズ見たなぁ。
ライブはじめは横浜BLITZのHEAL NIIGATAだった気はするけどね~。
久々にすごい雨降ったねぇ。
おまけに天気予報は暖かくなるとかいったくせにめちゃくちゃ寒いし。
ライブでロッカーに入れるにも傘とか邪魔になるので、折りたたみでがんばったよ。
渋谷について友人と合流し、大雨のなかお店みつけて軽く飲んだよ。
さがし歩けないので見つけたというより目に付いたところにすぐはいったんだけどね。
そこが狭いながら焼き鳥おいしいし安価でいいところでした。
隣の席に座ってた男2人に話しかけられ始めたわ。
どうやら国士舘OBらしく、友人もそうなので盛り上がってました。
そのあと会場はいってトイレいって、お酒呑んだらすぐ始まったなぁ。
ライブはMCの渡部氏がいなかったものの最高で、3時間があっという間にすぎてたねぇ。
終わって会場でて、また軽く呑んでから帰宅したよ。
帰りごろになってからなんだかあたたかくなりはじめてたねぇ。
おそいわ。
帰宅してリビングに行ってみると、足元をうごめくものが通りました。
この寒いなか子供サイズのゴキですわ。
ちょいと鈍い動きだった気はするけど。
逃げた場所にひとまず殺虫剤ふりまいておきました。
なんだか殺虫剤がいくつもあって、どれがいいのかわからないので一通り軽くかけときました。
そしたら今朝ちょっと違う場所で干からびて死んでたらしいです。
さて、今日はキレイに晴れてさらに暖かいですなぁ。
もう寒いのは勘弁なのでこんな日が続くといいんだけどね~。
昨日買ったCDを聴きながら部屋の整理をして某さんにメールでも打ってみるかな。

|

« アットホームと、人生語る | トップページ | がぶ呑んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8168172

この記事へのトラックバック一覧です: 渋さ知らズみてきた:

« アットホームと、人生語る | トップページ | がぶ呑んだ »