« めちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 力がないもので・・・ »

2006/01/12

ご対面

昨日も朝から忙しくて大変でしたわ。
なんだか肉体労働に近いことしてたので汗かいてもうたし。
かなりグタ~リしてしまったのでほぼ定時で上がりましたわ。
そのあとなごみにいこうかそれともどこか焼き鳥開拓に行こうか迷いましたが、焼き鳥屋開拓に行くことにきめました。
一度も入ったことない候補のお店の中から「はとば」というお店を選んでいったよ。
曇りガラスなのでどれぐらい混んでるのかまったくわからなくてね、不安のまま引き戸をあけました。
そしたらカウンター誰も座ってなくて一人でしたわ。
店の奥にテーブル席があるみたいで、そこで何人か宴会してるようではあったけど。
なんだかちょいと寝ぼけた顔した眼鏡の女将さんが焼いてくれたねぇ。
焼き鳥と焼き蛤のお店らしかったです。
なんか古風で落ち着く感じのお店でしたわ。
値段が一切載ってないホワイトボードにメニューが書いてあるだけで、ちと怖かったけど普通の値段だったっぽいわ。
食べてる途中に何組かお客さんがきたのね。
その中に変なはげおっさんが若い女の子連れてはいってきてね。
見た瞬間に同伴だなと思いました。
どんな女の人だろうって顔見たら、所長に連れてってもらったキャバの女の子で、俺自身も相手してもらったことある人でね。
なんかそのはげおっさんとの絡みがツボに入ってきて見るたび笑ってしまうので困りました。
はげおっさんトイレいったら話してみようかと思ってたんだけど、俺よりも先に会計済まして出て行ったよ。
女将が今日の反省会にまた後でよってくださいとか言ってるので、またツボをつつかれてわらいそうになってもうて。
女将にあの人たちよく来るのとか聞いちゃいましたがな。
はげおっさんはよく来る人で、女の人はどこかのお店の人だねぇなんて言ってましたさ。
まぁ今度キャバ行くことあったら聞いてみようかねぇ?
帰りの電車はおしっこガマンしまくって帰宅です。
眠ったらまた飲み会の夢みました。
会社の人と新潟にて飲んでる夢だったなぁ。
今日も飲んで帰ろうかなぁ?
本日も肉体労働(カタログなんかの整理整頓)が続くなぁ。
まぁええ運動とおもって頑張ろうっと。

|

« めちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 力がないもので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8122160

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« めちゃくちゃ忙しかった | トップページ | 力がないもので・・・ »