« さすがに休み明け・・ | トップページ | 柏も開拓 »

2006/01/08

寒いので呪怨

昨日は一日家におったなぁ。
どこかにでかけようか迷ってもいたんだけど、どうにも寒くて仕方なし。
柏に焼き鳥屋開拓に向かおうか迷いまくってたものの、賞味期限が12/29で切れてる合鴨ソーセージがあってね。
なんか使ってあげないとなぁと思って鴨汁そばと、鴨ステーキもどき丼を作って食べたよ。
普通の鴨肉と違って、豚肉混合のサラミだったので味がちょっと違ったけどなんとかなりました。
鴨ステーキもどきはスライスして目玉やき用の小さなフライパンで焼いてたよ。
途中で酒入れたら火があがるかなぁって思ったら、予想以上に燃え上がりまくってびっくりしたなぁ。
でもどちらもおいしくできましたさ。
食べ終わって21時からはサワーつくって呑みながらスカパーでやってた呪怨をみてましたわ。
なんか映画でもみたいなぁって調べてたら1と2と続けてやってたのでね。
日付け変わって0時半ぐらいまでかけて両方みましたさ。
どこが怖いのかさっぱりわからんかったです。
カヤコさんとトシオ君出すぎです。
単に驚かすためにでてるだけにしかみえないし。
2にいたっては出産するときに手術室の人間全部死んじゃって笑いました。
ゾンビ映画みて笑っちゃうのと一緒だな。
そのあとお風呂はいるときに鏡をみたら、酔っ払ってるのと目の周りが痒くて掻いたせいで赤くなってて、トシオ君よりはよっぽど不気味な顔になってました。
お風呂上がって眠ってからは、飲み会してる夢をみました。
何気に2日続けて飲み会の夢みてるなぁ。
飲み会でもしようかねぇ。
誰かにメールして。
ipodの更新やら部屋の整理やら、やらないといけないものもたくさんあるなぁ。
そういえばココログのページ設定も変えたんだったなぁ。
リンク切れチェックして消して、最新ココログ一覧を表示しないようにして。
最近の最新ココログ一覧は、ウザ系サイトの連続書き込みで埋まってるよね。死んで欲しいな。
まぁええわ。
さて、今日も一日リラックスして過ごそうっと。

|

« さすがに休み明け・・ | トップページ | 柏も開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8055812

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので呪怨:

« さすがに休み明け・・ | トップページ | 柏も開拓 »