« ご対面 | トップページ | そういえば »

2006/01/12

力がないもので・・・

今日もなんだか社内の整理整頓に一人精を出していました。
あっちにあったカタログを運んだり処分したり・・・力仕事ですなぁ。
だんだん力が入らなくなってしまって困りましたさ。
握力がぜんぜんなくなるというか、なんというか。
仕事を終えてタイムシートに記入しようとしたらボールペン握れなくてね。
アル中だといわれましたが、それもあたり。多分。
まぁ今はようやく治ったけどね~。
帰りは途中下車して岩槻にできたインドカレーやさんへ行ってみたよ。
サティの中にあるのでいい加減な感じかな~とか思ったんだけど、店の外でインド人(多分)がうろうろしててちょいと期待しちゃったよ。
店内は誰も客いなかったなぁ。
俺一人だったよ。
まぁサッカールでもそうだからぜんぜんいいんだけどね~。
セットで1000円でカレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクバーがついたねぇ。
ナンにしてみたらデカいの。
ドリンクバーでは濃厚なマンゴーラッシーを好きなだけ堪能できたよ。
といっても1杯しか飲んでないんだけどね。
腹うまるもん。
カレーも予想以上に本格的だったしおいしかったなぁ。
辛くしてもらったらこれも予想以上に辛くなったし。
駅前で焼き鳥もかじって帰宅です。
なんかいい感じ。
あ、晩に勢いで久しぶりにぼやいてもうた。

|

« ご対面 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8129414

この記事へのトラックバック一覧です: 力がないもので・・・:

« ご対面 | トップページ | そういえば »