« ひとまず休日最後だな | トップページ | さすがに休み明け・・ »

2006/01/06

酔い休日でした

昨日はお休み最後ということで堪能しましたさ。
たくさんの音楽を聴いて、ipod用に曲を読み込んで。
ベースもたくさん弾いたし、久々にシンセに打ち込んでみたりしたよ。
夜は焼酎をレモンサワーの素で割って呑みましたさ。
レーズンとエクレアをおつまみにね。
エクレアにはおみくじがついてて、大吉がでましたさ。
ちょっとうれしかったけど出来レースな気がしてきました。
結局焼酎もレモンサワーの素もなくなってしまいましたわ。
ほろ酔いになってお風呂に入って、すぐに寝てしまったようだなぁ。
ぐっすり眠ることができましたさ。
朝方レオ君の鳴き声に起こされましたが。
起きて顔を洗いに行ったら、ありえないぐらいひどい寝癖でした。
多分昨日の夜、髪の毛が落ち着く前に寝てしまったんだねぇ。
頭のてっぺんに短くて突っ立った白髪が1本あって、それを抜くのに四苦八苦しましたわ。
なんとか抜けてよかったです。
さて、今日はお仕事に行かねばです。
多分忙しいんだろうな~。
休み中にどれだけ部品がでてるか気になるところだなぁ。
問題なければいいけど・・・。
夜はかしら屋に久々に行きたい気分です。
なんとか定時にあがれるといいな~。

|

« ひとまず休日最後だな | トップページ | さすがに休み明け・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8025682

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い休日でした:

« ひとまず休日最後だな | トップページ | さすがに休み明け・・ »