« 常連になる | トップページ | 焼いた焼いた »

2006/01/29

部屋の整理ぐらいだなぁ

昨日も今日もからっと晴れておりますなぁ。
とはいえ昨日は風が強かったねぇ。
ということでおでかけ躊躇しました。
セブンにお昼買い物に行くときに飛ばされかけたし。
どうも風はいやですわ。
追い風は歩くのラクだけど髪の毛バサーなるし。
向かい風は歩いても進まないし目にゴミ入るし。
結局部屋でベースのメンテナンスしてたなぁ。
弦の張替えしたり、磨いてみたり。
夜は映画でも見ながら飲もうかなと思ってたわりに映画も見たいのなくて、ホームシアターでピンクフロイドの狂気を大音量で鳴らしながら飲んでたなぁ。
やっぱりええアルバムだな。
軽めに飲んでまたベース弾いて、きがついたら落ちて寝てました。
お風呂は入ってたのでよかったけどね~。
なんだか食べたいものもなかったので部屋に置きっぱなしだったレトルトのタイカレー食べたさ。
まぁ予想以上でも以下でもないそのまんまの味だったなぁ。
タイ料理やで食べるほどおいしくはないな(当たり前)。
そういえば久しぶりにレオの部屋を頑張って更新したんでした。
いつもレオ君と話してるし?それを思い出して・・・。
今日は部屋でまた焼く予定です。
串のしこみと新たな食べ物も見つけて焼いてみるかな~。
お団子でも焼こうかしら?

|

« 常連になる | トップページ | 焼いた焼いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8392511

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の整理ぐらいだなぁ:

» SONY ホームシアター プロジェクター [ホームシアター プロジェクター]
フルハイビジョン対応SXRDパネルとピュア・キセノンランプを搭載し、緻密で滑らかな質感と自然で鮮やかな色調を再現するホームシアター・プロジェクターです。 [続きを読む]

受信: 2006/02/01 17:06

« 常連になる | トップページ | 焼いた焼いた »