« うなされた、かな | トップページ | 飲んでサウナいって雪降って »

2006/01/20

お休みでございます

今日はおやすみをもらいましたわ。
おでかけするのでね~。
ということで昨日は今日の分も頑張らねばと、やれることは全部やってきたつもりだなぁ。
部品注文とか今日やるべきことも昨日のうちになんとか打ち込んでFAXしといたしダイジョウブでしょう。
残業になってしまったけどそれもまた仕方ないかな。
そのあとはいつものように、明日が休みってこともあるし飲みにでましたわ。
ちょうどもう一人事務員さんもあがるところで、一緒に呑もうってことになりましたわ。
俺しかいったことのないような飲み屋さんに2軒ほど連れて行ってきましたさ。
気に入ってもらえたようでよかったですわ。
もちろん焼き鳥食べて、おでんも食べたなぁ。
帰りの電車は爆睡・・・とまでいかなかったけど、ヨダレくらいは軽く垂れてたなぁ。
帰ってきてからはもう眠くてたまらんのでお風呂入って寝てしまいましたわ。
今朝はプールで5人で競争したら泳ぎかた忘れてて、ダントツびりになる夢を見ておきたなぁ。
女の人に負けたもんな~。まぁええけど。
さて、お出かけ前にやるべきことを終わらせてしまわねばです。
今日も寒いし夜は雪降るかも、なんだっけなぁ。
暖かくしていかないとね~。

|

« うなされた、かな | トップページ | 飲んでサウナいって雪降って »

コメント

やあ!、今日は激寒だね!!。
うん、雪夜遅くから降るらしいね。

まさ君、結構楽々出勤じゃない?。
それともシフト制?。

俺は最近は6時出!。

あ、MTRは結構でかいよ。
うちで曲作るのによくつかうね~。
FostexのDTM-8ってやつ!

投稿: こうたろう | 2006/01/20 10:53

寒いねぇ。もうイヤになります・・。
雪、ホント困るわ。なんとか帰るまでもってほしいものです。

楽々なのかなぁ?
所謂暦どおりで朝7時過ぎに毎日出て行く感じだな。

うちのはPCのHDDと同じぐらい、かねぇ?
今日もちょいといじろうかな。

投稿: まさ | 2006/01/20 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8244023

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでございます:

« うなされた、かな | トップページ | 飲んでサウナいって雪降って »