« 渋さ知らズみてきた | トップページ | くたびれたなぁ »

2006/01/16

がぶ呑んだ

昨日はお出かけしようか迷ったものの、なんだか別に行きたい場所もない、というかめんどくさくなってきて。
お酒もあるし家にいることにしましたわ。
MTRにベースをいくつか重ねて録音して遊んでたら夕方になってきてましたわ。
某さんにメールしてワインのみにきなされと打っておいたらきましたさ。
お菓子や乾きものをつまみにビールやら缶チューハイやらワインやらテキトーにのんでましたさ。
空き缶は6本ほど、ワインは1本あいたんだっけなぁ。
そのあとご飯食いにカレー屋さんに向かいました。
近所のお店へチャリでね。
もうなんかそのあとカラオケ行くことがわかってたので、夕方なんとなくつくっておいたラムチャイを忍ばせていきました。
カレーもたくさん食べておなかいっぱいになってカラオケにいったよ。
俺は酔いがあったものの醒めかけていて、逆に某さんは記憶飛びかけてて。
某さんも缶チューハイ持ち込んでたのでそれをもらって呑んで。
さらにラムチャイもテキトーにがぶ飲みしてました。
カラオケにいる時点でおなかがキュルキュルし始めてたねぇ。
ということで今朝はちょいとゆるいねぇ。
予想してたより楽な感じだけどね。
二日酔いがないのはウコン効果かなぁ。
なんだか歯が痛いというか歯茎が腫れてそうだわ。
今日は休肝日です。
ひとまず残業せずにまっすぐ帰ってきたいものだな。
なんだか蕎麦でもあっさりいきたいものだし。

|

« 渋さ知らズみてきた | トップページ | くたびれたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8184560

この記事へのトラックバック一覧です: がぶ呑んだ:

« 渋さ知らズみてきた | トップページ | くたびれたなぁ »