« カレーを食べに | トップページ | あれまた終電 »

2006/02/22

カレー食えなかった

昨日の朝もいつものように会社に向かうために駅へいきましたさ。
そしたら駅にはいる階段で目の前歩いてる女子高生が思いっきりつまづいてこけてね。
思いっきりスカートめくれあがったらブルマ履いておりましたわ。
ブルマって女子高生まだ履いてるんだなぁと変に感心しちゃったりして。
そんな朝からスタートしたんだけど、やっぱりヒマだったねぇ。
なんも別にやることないしね。
事務員3人それは共通してるかもだけどね~。
お昼休みに歩いてたら大宮でまた焼き鳥の店発見。
リストには加えました。
なかなかコンプリートは難しいものですわ。
どんどん常連のお店も増えてるので、新規開拓ばかりもできないし。
月曜日のお酒が影響してたのかお腹壊れ気味の一日だったかな。
ヒマなもので無事定時にあがれましたさ。
サッカールにいこうと向かってみると、臨時休業らしいですわ。
休みなんてはじめてだなぁと、違う店探して歩いたものの、お酒ないお店では見つからないものですなぁ。
逆に居酒屋さんや小料理屋さんは入りたいところたくさんあるし、困らないんだけどね~。
休肝日は守らないと。
自分に負けてちゃいけませぬ。
結局どこかの国のチキンビーフンヌードルのカップめんと納豆ご飯で終わりましたわ。
お酒の代わりに野菜ジュース飲んだりして。
なかなか健康的&ヘルシーな一日だった気がします。
もう今日は呑むけどね~。
さて、やること今日はあるかなぁ。
定時上がりしてますやに向かいたい気分です。
もしくはいろは、かな~。

|

« カレーを食べに | トップページ | あれまた終電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8779969

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食えなかった:

« カレーを食べに | トップページ | あれまた終電 »