« 土曜日のビジネス街 | トップページ | なんか悶々と »

2006/02/13

お土産がウマー

昨日は一日風が強かったですなぁ。
今年の冬はやたらと風が強い日が多い気がするけど、毎年のことだっけ?
寒いだけでもイヤなのに、風は自転車こいでも進まないし目にゴミ入るしでこまりますわ。
レオ君も走ってる途中にちょっとひるんでたもんなぁ。
そんな日なので某さん呼んでも冬眠とメールかえって来ました。
そりゃそうだなと思いました。
で、一人晩酌をはじめたんですわ。
LOST IN TIMEのDVD見ながらね。
オリンピックは見ません。
おつまみに昨日守谷インターで買ってきたお土産を食べてましたわ。
まずは梅餅。
これはほのかな梅風味って感じで、ちょいと小さな梅のかけらが入ってるみたい。
予想外にやわらかくておいしかったです。
そしてフロマージュブラン。
生クリームのようなレアチーズケーキ(というかクリームそのもの)で、某さんオススメするだけのことはあって超ウマー。
そしてキムチ納豆。
キムチと細かい沢庵と納豆混ざったようなやつですな。
お酒のおつまみとしては最適かも。納豆好きだし。
いや、あなどれないな守谷。
昨日は軽めに呑んでさっさと眠りましたわ。
せっかく日付け変わる前に眠ったんだけど、1時前ぐらいに携帯なりましたさ。
ワンギリかと思ったらずっと鳴ってるし、寝ぼけて出たら瞬間に切れたよ。
非通知だしなんだったんだろう?嫌がらせ?
財布を落とす夢を見ながら眠っておりましたさ。
さて、今日は休肝日だしさっさと帰ってこようかな。
もしくはそば屋あたりでつるっと行ってから帰ろうかなぁ。
なんにせよ定時にあがってさっさと帰ってきたいものだわ。

|

« 土曜日のビジネス街 | トップページ | なんか悶々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8635592

この記事へのトラックバック一覧です: お土産がウマー:

« 土曜日のビジネス街 | トップページ | なんか悶々と »