« 力入りません | トップページ | なんとなく春日部 »

2006/02/17

居倖屋で長居

昨日はお仕事中はヤマト運輸の宅配システムをPCに組み込もうと格闘しましたわ。
なんかマニュアルあったらしいけどみないでテキトーにやってたので、いろんなところ見落としてたっぽいです。
途中でぐちゃぐちゃになったので一反全部却下したりして。
結局なにもできてなかったりします。
帰る間際になってまた部品の注文入ったりして、微妙にまた残業しちゃいましたわ。
そのあとすぐ居倖屋に向かいましたわ。
マスターさんはお客さん今週少ないと嘆いておりましたわ。
俺はたくさん食べてたくさん呑んだよ。
焼き鳥もおでんもおいしかったなぁ。
で、牛乳、かぼちゃ、栗、ニンジンの焼酎飲んでみたりね。
どれもほのかに風味があるかなって感じで呑みやすかったよ。
いろいろ話してるうちに、新メニューのことやら今度BBQやろうとかいろんなお話もしましたわ。
携帯番号とメアド交換してお開きになったのが22時ぐらいだったかな。
来週月曜日またカレーを食べにうかがいますわ。
わがHPもすぐにみてくれたらしく、電車に乗ってたらメールきましたわ。
そんなメールのやりとりしてたら、無事帰宅できました。
お風呂入って眠ろうと布団に入ったら、また脳の作り出す幻覚に惑わされました。
どこまでが本当の世界だかぜんぜんわからなくなって怖いです。
ありえないことがたくさんおこって、全部幻覚だと認識はできるのですわ。
で、頭をすっきりさせようと起きて冷蔵庫から水のペットボトルをだそうとしたら冷蔵庫に電気はいってなくて。
停電かなと思ってコンポみたら普通に電気きてて。
水も冷えてるし、なんだろうと思ってたらそこまでもすべて幻覚で。
ホントに気がついたときはやっぱり普通に眠ってましたわ。
レオ君の寂しそうな鳴き声で目覚めたらしいな。ありがとうレオ君です。
そのあと今度はちゃんと眠れたけど、近所のガキに放火される物騒な夢だったなぁ。
ということで今朝もなんだか疲れ取れず眠すぎです。
電車でぐっすり眠りたいな~。
今日はようやく金曜日ですなぁ。
開拓して帰る、かなぁ。週末で潰れても問題なしだしね~。

|

« 力入りません | トップページ | なんとなく春日部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8699716

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋で長居:

« 力入りません | トップページ | なんとなく春日部 »