« 月末ですなぁ | トップページ | 棚卸やら »

2006/02/28

ビターン

昨日はやっぱり忙しくはなかったです。
仕事の中で金曜日の歓迎会の会場探しをネットでしまくってました。
結局某お寿司屋さんの宴会コースに決めて予約の電話入れときましたさ。
なんで俺がやってるんだろうとふと疑問に思ったりして。
なんだかんだとやってるうちにきがついたら終わった感じです。
微妙に定時をすぎて会社をでてサッカールに向かいました。
昨日は無事にやってました。
こないだやってなかったのは店内改装作業があったそうな。
見た目なんも変わってなかったけど、厨房のなかのようだね。
大好きなプロウンマサラを激辛にして食べてきました。
やっぱり一番ウマーカレーだと思うなぁ。
でもエビに尻尾いつもついてたっけなぁ・・?
帰ってきていろいろ検索しながらネットショッピングしてたら寝る時間がだいぶ遅くなってしまいました。
で、布団に入ったんだけどなかなか寝付けなくて、なんでかなぁと考えました。
そういえば夕方遅くなってから、会社に戻ってきた営業にハッスルドリンクなんてもらったのです。
高田統帥とインリン様の絵が描いてあってビターンて下に書いてあったかな。
激しくまずかったけど元気になってしまって眠れなくなった、とか。
なんだか布団の寝心地も悪く感じるし、新聞やのバイクはうるさいし・・・。
あぁ眠い。
今日はいくつか仕事を頼まれてしまったなぁ、こなさねばと思ってたら2月最後じゃないの。
棚卸もやらねばです。
あぁしんどい。
まぁ秒殺で終わらせてやります。
さて、今晩は気になってるお店に開拓に行ってみます。
美味しいお店だといいな~。

|

« 月末ですなぁ | トップページ | 棚卸やら »

コメント

ビターン!
かなり気になります(笑)。
授乳中なので飲めないだろうケド。
検索したらコレが出てきたけど、インリン様はいないので別の商品ですかね。
http://www.onayamin.com/hustledrink/
しかしお値段800円とはこれいかに。

投稿: tomoce | 2006/02/28 22:03

ビターン!
これとはまた別っぽいなぁ。写真ではなくてイラストだしね~。
入ってる原材料は近いような気もするけど、どうなんだろうねぇ?
会社の事務員がまだ飲んでないからよくしらべてみようっと。
800円は厳しいです。とはいえ市販で100円と見た。

投稿: まさ | 2006/03/01 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8872211

この記事へのトラックバック一覧です: ビターン:

« 月末ですなぁ | トップページ | 棚卸やら »