« はしごして撃沈 | トップページ | 脳ったらもう »

2006/02/07

さて今日は

昨日のことはほとんどぼやいてしまったなぁ。
なんだか昨日の夜はHPの更新してたら眠るの遅くなりましたわ。
そのわりにはぜんぜん眠りにつけなかったなぁ。
眠たかったはずなのにね。
なんとか眠りについてからも目が覚めちゃったりして。
朝方は家の周りを凄い速さで走り回ってる夢だったなぁ。
変なフリーター君も走ってて、一日いくら稼ぐのかきいたら、今日は17000円だって言ってました。
そのあと変なリポーターが教授を追いかけていて、うちの前を走り抜けていきました。
やたらみんな走ってるのね。
なんかそんな夢をみてたらタイマー作動して音楽なったのでおきましたさ。
朝ごはんも今日はがっつり食べました。
健康的にスタートです。
ん~、今日はやることあったかなぁ。
思い浮かびませんが、多分あるんだろうなぁ。
定時上がりを目指して頑張ろうっと。

|

« はしごして撃沈 | トップページ | 脳ったらもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8544744

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は:

« はしごして撃沈 | トップページ | 脳ったらもう »