« さて今日は | トップページ | いろは三世最高 »

2006/02/08

脳ったらもう

昨日はお仕事的には何もないなぁ。
まぁマタ~リ退屈なものでしたわ。
定時であがってサッカールに向かうと新たな人がはいってました。
かわりに接客だった人がやめてしまうようなこと言ってたなぁ。
違う店にいくんだろうかねぇ?
やや寂しい気はするよ。
カレーはいつもながらおいしかったなぁ。
新人さんにもぜひ頑張ってもらいたいものです。
で、早く帰ってきたのでベース弾いてCDも聴いて。
さっさと日付けが変わった頃に布団にはいりましたさ。
が、はいってちょっとして地震が起こったかのように揺れました。
あぁ地震だなぁと対して気にもしてなかったけど、けっこう大きかったのです。
そのあとなんだか人においかけられたり、体中をまさぐられたりしてすごく気持ち悪かったです。
感覚がものすごいあったしね。
でもなんかおかしいし、あぁこれは夢というか脳が作り出してる感覚とかそんなものだなぁと気づきました。
で、逆に利用して楽しいことを思い浮かべてみたらその楽しい感覚もやっぱりまたあってね。
でも、このままじゃいけないなぁと一反おきようと思ったのですわ。
だけどどうにもその世界から抜けられなくて困りました。
困ってるうちに水に入って行って、口の中に水が大量に浸入してきては吐き出すなんてことをしてました。
なんとかおきなきゃおきなきゃと思うけどしばらくそんな感じでね。
どうにか覚醒してみたら、まったく寝る前と同じ格好だったなぁ。
おきたことが実感できなかったので、TVつけて少し落ち着きました。
時間は1時ぐらいだったから、30分ぐらいそんな感覚に陥っていたのかねぇ?
なんかすごい怖くなったよ。
脳ったらすごいねぇ。
おかげで寝不足です。眠い。
電車で眠りたいです。
なんだかわけのわからん日記になってしまいましたが、脳の妄想に疲れた朝です。
今晩は事務員たちといろは三世予定です。
ウマーマグロ料理をくってリラックスしたいな。

|

« さて今日は | トップページ | いろは三世最高 »

コメント

やあ!、今日はやすみ~!。
寒い日が続くねえ!。

相変わらず、新規開拓に余念がないね!。
俺は来月香港行くから節約モードでっす!。

夢の話面白いね!
歌詞にしたらなお面白いと思うぞ!

投稿: こうたろう | 2006/02/08 14:00

今日も寒かったですなぁ。

新規開拓、大宮に関してはほぼ終了したかも?
あと5軒ぐらいいったら目をつけてたところは行き終わるし。
香港堪能してきてくださいな。

夢はいつものようにみるし、たいてい覚えてるわ。
高校のころ油絵で夢の内容を描いたことがあるなぁ。

投稿: まさ | 2006/02/09 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8560200

この記事へのトラックバック一覧です: 脳ったらもう:

« さて今日は | トップページ | いろは三世最高 »