« かっこよかったなぁ | トップページ | さて今日は »

2006/02/06

はしごして撃沈

昨日は夕方レオ君の散歩してから柏の焼き鳥屋さん開拓に向かいましたわ。
今年の目標として柏も開拓しまくろうと思ってるのでね~。
なんだか部屋にあったワイン飲んでしまったのではじめからほろ酔いだったかも?
1軒目に気になってた立飲みへ。
ここで軽く飲みながら焼き鳥食べたんだけど、どうも立ち飲みのわりに高くてね。
高いわりにおつまみの量少ないし。
なんだかな~と思ってお店をでて、2軒目は高くてもいいからおいしいものをと鳥昌というお店へ。
高いかなと思ってたらそうでもなかったです。
ぜんぜん普通、というか立ち飲みと変わらなかったです。
こちらは炭火で焼いた焼き鳥もおいしいしおでんもあってよいお店でしたわ。
おでん食べてないけどね~。
夫婦でやってて、子供が二人ちょろちょろしてはお絵かきしたりしてたなぁ。
なんだかほのぼのでヨシです。
ここで某さんと合流しましたわ。
俺がヒマだったらきなされと呼んだんだけどね~。
で、3軒目にまた違う立飲みにいったよ。
どうやらまだできたばかりのお店ですわ。
ここも別に安いって程ではなかったもののメニュー豊富でよい店だったわ。
まぐろつくね串なんてのもあっておいしかったし、洋風のトマトのおでんチーズ焼きなんてのもおいしかったです。
プチヤキイモ串なんてのも可愛くておいしかったです。
某さんも気にいってたしよかったよ。
で、いつものように酔い覚まし?でもないけど酒持ち込みでカラオケへ。
2時間ほど歌ってさらにヘロヘロになりながら帰ってきました。
帰ってきてPCつけたものの眠たいしねちゃおうとそのままつけっぱなしで、しかも服も着替えず寝てしまいました。
で、朝5時ぐらいに目覚めたらぜんぜんお酒ぬけてなくてね。
これはいけないと吐いてやろうと思いましたわ。
ノドに指つっこんでえづいたりしてね。
そのうちもっと気持ち悪くなって吐けましたさ。
なんだか水分なくて吐くの大変でしたわ。詰まったもん。
結局4回ぐらい吐いたのかな。回復することなく会社行く時間になったねぇ。
会社向かってる途中に劇的に回復して元気になったよ。
で、今晩も所長に誘われるままカシラ屋でかしらかじりながら飲んできちゃいました。
われながら元気だなぁと思います。
明日は休肝日にしようっと。
サッカールだな。

|

« かっこよかったなぁ | トップページ | さて今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8540405

この記事へのトラックバック一覧です: はしごして撃沈:

« かっこよかったなぁ | トップページ | さて今日は »