« 寝過ごし | トップページ | 居倖屋で長居 »

2006/02/16

力入りません

昨日は朝会社に向かう間際になってからお腹が逝きました。
なんだよ~とトイレいってるうちに電車1本乗り過ごしちゃいましたさ。
さらには駅についたころ気持ち悪くなってきて、トイレで吐く寸前までいったなぁ。
まぁ吐き気なんて慣れっこだし電車で寝てれば治ると思ったし、実際治ったけどね~。
ほとんど一日頭はぼ~っとしてたかも。
お仕事も大して忙しくないなと思ってたらちょっと大変でした。
新台のはいるお店に販促品を一通り送ったりしてたんだけどね。
あんまりにも売れないものだから一店舗に送る販促品がその分多くなってしまってね。
残っても無駄になるし。
うまいこと宅急便の袋に詰めてそれを宅急便の兄さんが引き取りやすい場所に並べてました。
並べてる途中にどうにも握力がなくなってしまって、何度も落っことしました。
指で挟んでもっていってたんだけどどうにも持てなくなるものですなぁ。
なんだか最後はぐったりしてしまいましたさ。
微妙に残業になってしまったし。
仕事が終わる頃にはいつものように元気になっていたので、いろは三世に向かいましたさ。
混み混みで座れないなぁと思ったら常連さんが場所あけてくれました。
常連さんばかりだから相席もぜんぜん問題ないしね。
昨日も新たにボトル入れて呑んできたよ。
すごい忙しそうだったのでいくつかつまんで終わりにしておきましたわ。
そのあとなごみにいってみたら空いていたので入って、レモンサワー、お稲荷さん2個、出し巻き卵、大根煮を食べたなぁ。
それで600円しかかかってないし。
サルヂエをぼ~っとみながら食べてました、そしたら途中で寝てました。
やっぱり疲れてたのねぇ。
そのあと電車で熟睡して、乗り過ごすことなく無事帰りましたさ。
さて、今日は昨日のような体調不良はなさそうだな。
昨日も二日酔いみたいなもんだろうけど。
昨日と違って寒くなるらしいね。
コロコロ変わるし風邪引かないように気をつけねばですな。
適度なアルコール消毒して帰ってこようっと。

|

« 寝過ごし | トップページ | 居倖屋で長居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8683399

この記事へのトラックバック一覧です: 力入りません:

« 寝過ごし | トップページ | 居倖屋で長居 »