« なんとなく春日部 | トップページ | 脳が暴走、かな »

2006/02/19

土曜日の柏

昨日は夕方までマタ~リしてから柏に向かいました。
まずはユニオンでお買い物してから気になってた飲み屋さんに向かいましたわ。
いつも日曜日に柏を攻めてましたが、休日なのでやってない店おおいのです。
じゃあ土曜日は?って気になったのもあって決行したんだけどね~。
結果、土曜日はやってる店たくさんありましたわ。
赤提灯もたくさん出ててキレイじゃないの。
そんななか安くてウマーと聞いていたふるさと五兵衛に行ってみました。
メニューは一通り揃ってるんだけど、どちらかといえば高い印象だなぁ。
ボトル入れるのも高いし、ボトルに使う水やお茶代も高すぎるし。
大人数で呑むならそれでも安いってことなのかなぁ?
で、焼き鳥は串盛り頼んだら予想以上に大きくて食べ応えあったなぁ。
ナンコツがヨシでしたさ。
いかゲソ焼きも食べてみたりして。
大宮の行きつけのお店で食べてるゲソバターのほうがおいしいかな。
2軒目いくつもりなかったけどお店探してふらふらしてみました。
あぁあの店はやってたかなぁと前に調べておいた場所に行ってみると、その途中に立ち飲み屋を発見しちゃいました。
柏二丁目酒場ってところで思わず入っちゃいましたさ。
やきとんとモツ煮専門の立飲み屋さんでここがすごいおいしかったな~。
モツ煮とタンシチューを食べちゃいましたわ。
串モノも豚に関してはフワなんかも揃ってるし、炭火で焼いてるし。
どれもウマーでした。ええ店。
満足満腹で帰ってきましたわ。19時すぎにはね。
歩いてるうちに日曜日には発見できなかったお店も数店舗発見したよ。
これからはもっと土曜日に攻めようかな~。
家に帰ってからは音楽聴いてベース弾いてたら日付け変わっちゃったなぁ。
ええ一日でしたさ。
今日はあっさりしたものでも食べたい気分だな。
朝ご飯食べようと思ったら何もないねぇ。まぁええわ。

|

« なんとなく春日部 | トップページ | 脳が暴走、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8732900

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の柏:

« なんとなく春日部 | トップページ | 脳が暴走、かな »