« 帰宅いたしました | トップページ | ビターン »

2006/02/27

月末ですなぁ

昨日は夕方家に帰ってきてから、さすがに出かける元気はほとんどなかったなぁ。
けっこうな雨でずぶぬれになってたしね。
某さんにメールだけしてみたけど、予定合わなかったし、ひとまずさらっとうどんだけ食べて、あとはずっとHDDにとり溜めたライブ見てましたわ。
AIRのライブ去年いけなかったけど、やっぱりすばらしいねぇ。
新旧織り交ぜた選曲もよかったし。
今年はいけるといいなぁ。
さすがに疲れて日付け変わる頃に眠りました。
ぐっすり眠れた気がするけど眠いねぇ。
電車でまた眠ろう。
今日は歓迎会の場所決めないとなぁ。
俺が決める必要はない気がするけど、誰も決めないだろうし。
あとは休肝日にして、サッカールでもいければいいかな。
なるべく早く帰りたいものだな~。

|

« 帰宅いたしました | トップページ | ビターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8856969

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ですなぁ:

« 帰宅いたしました | トップページ | ビターン »