« 脳が暴走、かな | トップページ | カレー食えなかった »

2006/02/21

カレーを食べに

昨日も一日ヒマーだったなぁ。
週明けなので部品もうちょい依頼きてもよさそうなものですが。
まぁ忙しくないからええかな。
お昼休みに雨が降ってきて、折りたたみを使ったら壊れてて鬱でした。
1000円の大きな傘買ってしまいましたさ。
活躍してもらわないとなぁ。
定時きっかりにあがってみると、雨かなり降っておりました。
そんななか居倖屋に向かいましたわ。
先週月曜日にカレー食べに行きますと約束してたしね~。
お店ついてみると天気のせいもあってかお客さんおりませんでしたわ。
まずは軽く焼き鳥で1杯から入りましたわ。
カレーは〆にしようと思ってたしね。
結局何杯のんだのかようわかりません。
こんぶとじゃがいもの焼酎のんだのは覚えてます。
あとはワインとレモンサワーも。
肝腎のカレーはすごいウマーでしたわ。
勝手にビーフカレーかなぁと思ってたらチキンカレーだったのもうれしいな。
チキンがええ感じにほぐれてて、コクがあったよ。
ぜひともメニューにして欲しいものだけどね~。
結局終電間際までマタ~リ呑んでましたわ。
3月のはじめの日曜日に我が家焼き鳥の会やることに決定しましたさ。
せまいけどなんとかなるでしょう。
終電に乗って、見事にまた乗り過ごしましたわ。
折り返しの電車はまだあったので無事帰れましたが。
眠る時間が削られたので今朝も眠たいです。
早く電車で眠りたい気分です。
今日こそ休肝日にしますわ。
予定ではサッカールにいきたいな。
カレー続きになるけどぜんぜん問題なし。

|

« 脳が暴走、かな | トップページ | カレー食えなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/8765569

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食べに:

« 脳が暴走、かな | トップページ | カレー食えなかった »